おはようございますっ^^♪

(未来日記です!!)

 

夏祭りの寝る前のことですラブラブ

いつものように、息子くんと床についた私…

 

息子…

子「ママーー?どうしようかなぁ??」

私「ん??どうした??」

子「んーー??なんでもなーい?でも、絶対言わない??」

私「ぅん、言わないよー!!なぁに?おしえてよぉー♪」

 

しばらく格闘した後恥ずかしそうに言いました!!

 

子「えっとね!!あのね…好きな子がいるの照れ

私「ほんとぉー??だれだれー??」

 

ここからクイズヮラ(∀)

かわいかったぁーラブラブ

 

子「○○ちゃんね、今日髪の毛切ってたの!!

私「本当にーー??どんなだった??」

子「短くなってね、可愛かったぁーラブラブ

 

そんな息子くんが可愛くて仕方がなかったぁーラブラブ

 

こんな話が息子くんとできる日がくるだなんて…ラブラブ

何事にも幼くて…

好きな子いる?の質問には男の子の名前もでていた去年…

 

可愛いあのてれた表情の息子くんの顔ラブラブ

可愛かったけど、なんだか少し寂しかった…

 

私の知らないところで成長してる!

ママより好きな子ができたと…

 

ママと結婚したいといってた息子くん。

そのこと結婚すると言い出したんえーん

さみしいよねぇーえーん

 

 

でもそれも成長ショボーン

笑顔で一緒にドキドキして、見守らなきゃなぁラブラブ