続き…

 

 

結婚式の準備の中

わんぱく盛りの息子くん

 

 

本当に他の子よりも手のかかる子…^^;

でもね、人一倍愛嬌ふりまいて可愛い子♪

わんぱく坊主。

 

あんなにおとなしかった子が急変して…

だから結構親にお願いしていた。

上の子の病院のときはみててもらったり、

結婚式準備のときも見ててもらったり。

 

 

 

そして、元旦那さんは仕事の忙しさにかまかけて、

息子くんへの暴言や手をだしたりが増えてきた。

 

私が話しても聞いてくれない。

治らない。

だから親に相談して、

私の母と父も含めて1度目の家族会議が行われた。

 

会議の後、

しばらくはよかった。

息子くんに対して少しは変わっていった。

 

でも、やっぱり元通りだった。

ただ単に我慢していただけだったみたい。

 

 

そして、このころから私にも変化があったんだ。。。

 

 

続く・・・