続き・・・

 

 

弟夫婦が結婚式を挙げ、

私たちはまだあげてもないし披露宴もまだ。

 

 

弟夫婦が家を建てる計画をしてるのに、

私たちはまだ家も建てるローンがくめない。

(元旦那ブラックで…)

 

 

 

 

こんな状況が元旦那を追い詰めてるかのように感じていた。

とても不機嫌で、焦っていたようにも感じた。

 

子どもたちと一緒に結婚式をあげようといわれた。

私は写真は欲しかったし嬉しかった。

でも、挙式だけにした。

しかも親だけよんで身内だけで。

 

正直、私には友達がいて呼ばれてたし、

披露宴が夢だった。お色直しして、余興してもらって・・・

 

でも、

そんなお金もなく、子供たちと一緒に式が挙げれるだけで嬉しかった。

フラワーガールとボーイしてくれた娘ちゃん息子くんが可愛かったドキドキ

 

でも、

正直用意してる時も一人な気分で任せっきり、

そして、言い合いも多くなった。

 

 

そのころの息子くんがちょうどわんぱく盛りで・・・

 

 

続く・・・