こんにちわぁー音譜

ぃぃ天気っ照れ

 

 

昨日は充実した平日休みになりましたーウインク

 

子どもたちも気持ちの余裕があって、

週末で学校かえってきて疲れてるはずなのに、

夜10時までテンションアゲアゲでしたラブラブ

 

やっぱり母が心に余裕がないといけないな!!

母親の感情が結構ダダモレなんだなって感じた日でした汗

 

だって、

仕事で疲れ果ててて、

もぅ自分に余裕ないときって、

大抵子どもたちも余裕なくて、イライラモードだから^^;

 

 

私はというと・・・

 

昼間は子どもの体操服など買いに行ったついでに、

無料でもらえるスポーツタオルGETしに行きました♪

image1.JPG

 

そして、ウィンドーショッピングに行きました♪

私は何も買わずだったけど…(節約節約っ♪)

 

忘れ去られそぅだった私の大好きな・・・

GODIVAさんのポイントがたまってたのをおもいだしましたーラブラブ

んでっ、いただいたのですよぉーー照れ

 

GODIVAさんのチョコドリンク

無料でうれしいーーラブラブ

幸せなヒトトキでしたーウ~ン

 

子どもたちとくると高くつくから・・・

たまには自分へのご褒美と思い…ぃぃよね?べーっだ!

 

 

 

本当にこういうの大好きっ♪

無料でもらえるって素敵ーーキラキラ青

シンママには本当に心からありがたいですっきらきら