こんばんわぁーラブ



なんだか最近お仕事で凹むこと、考えることが続いていて大変sweat*

だけど、がんばんなきゃ・_・`

っと毎日を精一杯頑張ってますラブ






そして、癒しを求めて昔の携帯の写真を眺めてたら・・・


大好きな大好きな白い天使君にであいましたハートぃっぱぃ

私の大好きなイルカさんイルカ

の中でもシロイルカさんルカモンベルーガ^^


IMG_1488.jpg

のんびりのんびりな海の世界イルカ

ここは水族館だけど・・・


IMG_1484.jpg

息子くんに遊んでーー音符とこんにちわぁ^^

このニコニコなお顔が大好きハートぃっぱぃCuteハートぃっぱぃ


IMG_1489.jpg
みてみて~!!

この子ったら私に微笑んでくれたのぉハートぃっぱぃ



っとかなりドキドキしながら、

ここの水槽からなかなか動こうとしない私と息子くん笑

当時ふたりではりついてましたーラブ



どぅーはてなマーク

癒されましたか?^^