メザイク パワーストーリング60

(自然な二重)
IMG_1941.jpg


こちらの商品を試させていただきましたーー音譜

(申請遅くなりスイマセン)



IMG_2783.jpg
IMG_0529.jpg
こんな感じでStepと踏んでいきますが・・・

そんな感じでやらせていただきましたビックリマーク





こちらの本体矢印↓
IMG_3447.jpg

Step1 まぶたの化粧や汚れをとる


Step2 メザイクピンで二重ラインをつくる
IMG_6922.jpg

これでどんな二重を作りたいのかはかっていきます☆

私慣れてないから結構むつかしくて時間がかかりました苦笑


Step3 メザイクをのばす
IMG_3559.jpg

1本が細いのですが橋をもつよ中に透明なテープでてきます音譜

その調節で接着力強度が変わってきます!!

IMG_4382.jpg



Step4 まぶたに張り付ける
真ん中を張った後に目頭を張り、目じりを固めます☆

私は苦戦し、1度目失敗しました^^;


Step5 両端をカットする
IMG_3624.jpg

別売りのクリップカッター

私こちらでもカットしたのに、はがれてしまい1度失敗しました^^;

慣れればいけるかなぁキャッ☆


Step6 目頭と目じりをなじませます



ってな感じで進めていきますっ音譜

私は初めての経験で2つ駄目にしてしまいましたが、強度は結構いいですっラブ





でわ、私のBeforとAfterの公開ですっ笑

化粧なしなので簡便です^^;



Before
IMG_5986.jpg
矢印↓


矢印↓


矢印↓


After
IMG_0481.jpg

少し控えめな二重が作りたくてラブ

どぅ???


結構キレイにできましたーハートぃっぱぃ


私は特別な日や、気分替えたい日に使ってますチョキ

みなさんもぜひぜひーWハート