ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン 


「お、値段以上 ニトリ~音符
今ちょうどTVのCMでながれてきましたハートぃっぱぃ
なんていうタイミングWハート


私ニトリさん大好きで、
ここを新築した1年半前にたくさんお世話になり、
まだいまだに足をはこんでいますっ音符

みてるだけでも夢は広がるばかりで大好きなのですっラブ


そんなニトリさんで売っている商品の紹介ですっきらきら
ダブルホットプレート


なんだか色々使えるやつですよねぇラブ

おやつTIMEのとき、友達が遊びに来た時のランチやおやつ時、
家族でわいわいプレートParty
ハートぃっぱぃ

まさにっっ一家に一台!!!!




私だったら普通にお好み焼き+焼きそば焼いてお好み焼きそばにしたり…
みんなで一緒にチーズフォンデュやチョコフォンデュPartyしたり…
楽しいアレンジパンパーティをしちゃったり…
家族大好きなピザPartyしつつ(焼いた後)ふた部分で海鮮や肉ヤキヤキしたり…


ん~~~~好
どれも捨てがたいしゃぼん

株式会社ニトリ