携帯から更新です♪
携帯からだとコメ返しづらくてごめんね(><)


そして2月の当選まとめ今日やりたかったのに出来なかったぁ↓
あすアップ予定です♪
3月もたくさんあたるとぃぃなぁ♪



それからねっ(o^_^o)
リラさんのプレ企画で私当選したんよぉ♪
嬉しすぎます☆ありがとぉ~♪


書きたいことまだまだいっぱいあるの☆
アメバ記事も書きたいのぉ☆
明日全部できるとぃぃなぁ♪
おやすみなさい☆



6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」?ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中



じぶんの好きな仕事をして働くかな♪
選んでできる仕事したい♪♪♪

ただいまはお金ほしいから選ばないでお仕事って感じになりそうだからね↓

そして自由な時間たくさんつくって旅行いきたい♪
家買いたい♪インテリア揃えたい♪素敵な空間作りたい♪


アハハ夢は膨らむばかりです(*^O^*)

最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★