ミネラルファンデーションに興味のある方大募集!【アロマキュア】 ←参加中


最近初めてミネラルファンデを使いましたラブラブ

もぅはまっちゃいそうです^^♪


これもきになるぅー音譜

矢印↓
にこにこ☆日記



ミネラルファンデ!

パウダーでもコレいける、むしろコレだと思ったミネラルファンデでした!!



本当に天然なパウダーだから化粧もちもよく、つけ心地も最高なものでしたラブ


なんだろぉ?

すーーってお肌にはいっていく、なじんでいく感じが好きですハートぃっぱぃ

お肌に負担無くすんなりなじむって感じビックリマーク

しかもながもちで、自然なキレイな仕上がり☆



最近ブログに使用感アップしましたが、

こちらのミネラルファンデも気になったので試してみたいなって応募させてもらいましたラブラブ


よろしくおねがしますハートぃっぱぃ