こんばんわぁー音譜

たくさんのコメントにすんごくすごく感動してる私ですラブ

本当に本当にありがとぉーーーー好

もぅみんなみんな大好きですっハートぃっぱぃ

まだコメント返し途中ですが、全部よんでます!

またかえしますねっ☆^^

そして・・・

シュフコンテストの投票ありがとうございます!!

みなさんが応援してくれてるからなんだかグランプリとれそうな気がする音符

3・3日まで投票可能ですので

ぜひぜひ自分がグランプリいけそうかなって思う人に投票してねっWハート

(何かあたるかもですよ^^)

矢印↓

http://www.family-plus.jp/stage/judge/registryform/?id=54&stage_judge_flg=1

昨日アップするのを忘れてた先着当選分ですプレゼント

ABC朝日テレビさんから

携帯サイトにて先着で

プリキュアカード
にこにこ☆日記-画像-0284.jpg

こちらひまわりママさん情報ですっ!!

ありがとぉ!!

娘ちゃん大喜びでコレクションにしてましたこども女の子

明日からはRSPの記事がおおくなりますがお付き合いくださいねッラブラブ

ペタしてね