今日でブログ初めてから1年たちましたーーーラブラブ

それと同時に私の懸賞歴も1年になりましたーーラブラブ



早いなぁーーーラブ

最初はサンプルばかりでなかなか当たらず、

でもでもどんどん当選率高くなってきて・・・・・!!!!!



ぅんぅん、

私それまで本当に何も趣味なくてただの主婦でしたもんあせる


時間ももてあそんでて・・・

毎日つまらなかったのが今はどぅはてなマーク



毎日宅急便さんこないか楽しみでウキウキドキドキしててハートぃっぱぃ

毎日懸賞応募やモニターで充実していてハートぃっぱぃ

そしてなにより懸賞仲間、ブロ友さんも増えて毎日が楽しいですっハートぃっぱぃ



みなさんがいたから飽きることなく、こうしてくじけることなく、

つづけてくることができましたーWハート



私の毎日もこうして時間が足りないほど充実しています音符



本当にこの言葉が届いたらぃぃなぁーーー好


いつも仲良くしてくれて、

いつも私の背中をおしてくれて、

いつもゲンキをくれて、

いつも楽しくさせてもらって、


いつも。。。。。


本当に本当にありがとぉーーーーーーハートぃっぱぃ



そしてこれからも変わることなく仲良くさせてくださいねっ^^♪


そして・・・

あいとさんじゃなくて、敬語じゃなくて普通に友達として話しかけてくれたら嬉しいですハートぃっぱぃ



これからもよろしくねっラブ

ペタしてね