先日当選して試している商品がありますラブラブ


最後に懸賞情報ありますっ^^

ぜひぜひ応募してみてねっラブラブ



メイベリン ピュアミネラルパクト
にこにこ☆日記-画像-0212.jpg




もう使い始めて3日目になりますラブラブ

ミネラルファンデは初めて使いましたラブ


しかもパウダータイプなんて久しぶりに使いますあせる

私化粧のりよくなくてリキットタイプ派だったんです!!


でもねっすんごいのっ!!!

化粧のりよくてなかなか化粧くずれしなくて長持ちするの!!

もぅびっくりしちゃったきらきら



すんなりお肌になじんでいくこの感じ写真でまずアップしたいと思いますラブラブ


にこにこ☆日記-画像-0216.jpg


このパウダーとスポンジを使ってすっぴんのお肌にパタパタしていきますビックリマーク



失礼します^-^;

私のすっぴん肌なので汚いですがあせる
にこにこ☆日記-画像-0215.jpg


矢印↓

これがこんなになりますっハートぃっぱぃ

矢印↓


にこにこ☆日記-画像-0218.jpg

キレイになるでしょっラブ

この状態で夕方までもちますラブラブ

本当にしんじられないよねっ!!


しかもっ!!つけ心地が全然普段と違いますラブラブ

なんだろぉはてなマーク

つけてないような不思議な感じです^^

水分たっぷりなプルプルな感じで、でもスッピンと同じ自然な感じ心地がしてましたビックリマーク



とっても素敵な体験させてもらってます^^

私気に入っちゃったハートぃっぱぃ



気になる貴方ぜひサイトアクセスしてみてねっ!!

矢印↓

[ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイト
   http://269g.com/c.php?v=xazweb




[ イオン オンラインショッピング ]へのリンク
   http://269g.com/c.php?v=xazwxd






そしてっそしてっラブラブ

いまねっこんなキャンペーンもしてるんだよっ音譜

矢印↓

矢印↓

このブログを読んだ方へ
   カンタンなアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
   人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   ご応募はコチラから
    矢印↓
   http://269g.com/c.php?v=xazwva



(ピュアミネラル BBベース、ピュアミネラル リキッド ファンデーション)

この2製品です^^


私のブログから応募した人の人数が多いほどみなさんの当選確率あがりますっラブラブ

お友達のブログでもいいですよっ^^

そのブログのこのURLから応募人数によって当選確率が変わってきますので^^



みなさんぜひぜひ応募してみてねっ♪

また紹介していきますねっ^^

当選確率あげていきましょっ!!