昨日初めてRSPでお会いしたりゅうママさんにいただいたのはこちらプレゼント

矢印↓

ごまたまご
にこにこ☆日記-画像-0270.jpg


私初めて見て、初めて食べましたが・・・

もぅ本当に美味しかったのぉ音譜


私そっちにいたくせに東京バナナとか有名なものしか知らなくてあせる

こんな面白くて美味しいものがあるんだぁっと想いブログアップしちゃいましたべぇ~


こんな形^^音譜

矢印↓
にこにこ☆日記-画像-0271.jpg

本当にたまごラブラブ

(横向きすいません^-^;)


可愛いのぉラブ

ホワイトチョコでコーティングしてあるのかな?^^



中はこんな感じ音譜

矢印↓
にこにこ☆日記-画像-0272.jpg
生地の中にゴマのあんこがハートぃっぱぃ

もぅほっぺたおちましたハートぃっぱぃ


美味しかったぁーーーハートぃっぱぃ




本当にりゅうママさんありがとうございましたーWハート

8個も入ってて、娘ちゃん息子くんにもしっかりとられて2個ずつ完食しました音符笑


ペタしてね