こんばんわぁー音譜



今日もなかなかのスケジュールで休みを満喫してました音譜

もぅ公園では子どもたち楽しそうで・・・☆


夜は実家で焼肉にくにくぅ音譜


ウハウハでしたよんきらきら



そしてやっとみなさんのプレ企画に参加できるかもです♪

参加したいのに後回しになってしまって・・・

参加する気満々なのに、ごめんねぇあせる



今はねっリラさんのプレ企画に参加してきたんだよぉプレゼント

矢印↓

http://ameblo.jp/meimei0422/entry-10465068230.html


今回はローズシルク クレンジング!!

もぅ毎回豪華で目が輝いてしまいます音譜

今回も参加希望で^^ラブラブ


応募締め切りは28日AM6:00です!!!

お早めに☆




さてさて、今日の当選品やサンプルたちです^^


1、ダイキンさんから

  ピチョンくんの絵本(2000名)
にこにこ☆日記-画像-0283.jpg

これで2冊目です^^♪

またプレゼント募集してますよぉ!!

矢印↓
http://www.daikinaircon.com/eco/




2、ダヴのサンプル?トリートメントとてぬぐい

  (全プレ)
にこにこ☆日記-画像-0280.jpg

コレサンプルというより本品ラブラブ


とっても嬉しい商品です☆

まだまだ募集してますっ☆みなさんのところでも紹介されてるので私は合えて書かず^-^;



3、ヌーイ エ マタンさん

  サンプルセット(全プレ)
にこにこ☆日記-画像-0281.jpg

かなりの量のサンプルたいにびっくりでしたー!!

みさっちんさんからの情報ですラブありがとぉ☆

矢印↓

http://www.nemc.co.jp/sample.html



4、アトレージュさんから

  サンプル品(全プレ)
にこにこ☆日記-画像-0282.jpg

こちらもみさっちんさんからの情報^^

ありがとぉきらきら

矢印↓

http://atorrege.jp/pc/sample/index.html



ゼンプレ多いですがとっても嬉しいお届け物でした^^♪

ありがとうございました音譜

ペタしてね