こんばんわぁー音譜



今日は朝から電車に乗っておでかけDASH!

RSPin名古屋ヒルトン名古屋までいってきました!!


にこにこ☆日記



もぅ初めてのことで開場つくなりドキドキハートぃっぱぃ

こんなステキな開場で色々な企業さまのお話を直接聞くことができましたーラブ

矢印↓
にこにこ☆日記


今回ブロ友さんのりゅうママさんとお会いできましたー音符


私、自分からなかなか言い出せなくて、りゅうママさんとメッセでやり取りして会えたのぉWハート


とてもステキな雰囲気を漂わせている素敵な方でしたハートぃっぱぃ

こんなお姉ちゃんいたらいいなって思いました^^♪


しかも、りゅうママさんからお土産までいただいちゃってプレゼント

私なにも持っていってないのに、そんなお気遣いが嬉しくて・・・好

ありがとうございますっラブ



こうしてブロ友さんにあうのってアメブロでは初めてのことだったので緊張しました!!

そしてなんだかブログで手に取るように知ってるので不思議な感じで楽しかった!!


もっとゆっくりお話したかったけど、なかなかゆっくりもできずあせる

りゅうママさん、今日はありがとうございましたラブ



そして色々なディズプレイもされていました音譜
にこにこ☆日記

こちらはLIONさんのナノックス矢印↑


にこにこ☆日記
こちらはモランボンさんのチャプチェ矢印↑



ほんとに素敵な素敵な開場でした!!

色々なお話も聞けたのでみなさんに順番に公開していっちゃいますねラブラブ



今日いただいたサンプルや本品はこちら

矢印↓
にこにこ☆日記


もうすごい量でウキウキルンルンハートぃっぱぃ

これから順番にためしていきたいですっ^^


化粧品や食料品、日常品まで!!




このイベント限定であのBBクリームが特別価格で販売されていましたきらきらラブラブ


にこにこ☆日記-画像-0269.jpg

すごい人だかりで押し合いへし合いでした^^;

だって通常値段より50パーセントや70パーセント割引だもんハートぃっぱぃ

買っちゃったハートぃっぱぃ


またこちらの商品の記事もかきますねっ^^とてもいい商品ですラブラブ




そして自分の机に行くとこんなでした音譜

矢印↓
にこにこ☆日記


ジュースや資料、サンプル本品たちがおおきな袋にありましたラブラブ


軽食も用意されてましたー!!



名城食品さんから程さんの中華風焼きそば
にこにこ☆日記-画像-0225.jpg


浜乙女さんの酢付手巻きのり
にこにこ☆日記-画像-0228.jpg


たらみさんのベジフルPlus

エヌ。イー。ワックスさん世界にひとつだけの花
にこにこ☆日記-画像-0231.jpg


もぅどれも美味しかったです^^

思いもたくさん詰まっていて、また紹介させていただきますっラブ




本当に今日一日充実してました音符

ありがとうございましたとお疲れ様でしたラブラブ


ペタしてね