shop-bssファンサイトに参加中


先日当選したこちら

矢印↓
にこにこ☆日記-画像-0194.jpg


月曜日から飲み続けていましたラブラブ

最初は手ならしにストロベリーから!!


350MLの水にコナいれて

にこにこ☆日記-画像-0197.jpg

矢印↓


ふりふりします!!



矢印↓
にこにこ☆日記-画像-0198.jpg


本当にイチゴシェイクみたいな感じになりましたラブラブ

味は?!?!


粉ぽくなくいける^^美味しいラブラブ

はじめてもダイエット飲料に挑戦ですが意外に美味しかったです!!



でもね・・・

ごめんなさい、続きがあるのです。。。


美味しいって最初はのんでました!

でもやっぱり私には250MLが限度でしたあせる



なんだろぉ?

後味がコレ特有の後味がしてにがてなんですダウン


でもこれだけでもお腹いっぱいになるのラブラブ

ふしぎだぁ!!!!




昨日まではがんばって飲んでましたが、もぅ今日は苦手意識でちゃって。。。

のんでないのです><;

体重せっかくはかってたのに意味なし?


3日で1キロやせました音譜

偶然かな?すごいっておもったけど、この味は苦手でごめんなさい。


でも試せてよかったですラブラブ