こんにちわぁー音譜



本当にシュフステージの豆腐料理コンテストにたくさんの応援投票ありがとうございます!!

もぅ嬉しくて嬉しくて・・・!!


ぜひグランプリとりたいなぁラブラブ

そしたらみなさんにも当選権利がプレゼントできますしねっ^^





そして・・・

明日に迫ってるRSPラブラブ

ふと疑問^-^;


服装ははてなマーク

私服でいいのかな?それともかりっとスーツみたいな?

私は普通に私服で行こうかと思ってたけどどうなんだろはてなマーク


教えてください^^





そして・・・

娘ちゃんは気管支炎?どうたらプラズマなんちゃらっていうもの?

気管支が弱いのかな?よく咳がでてあせる


昨日夕方の時点で9度。。。

今朝は8度7分。。。

いまさっきは座薬効果か7度。。。


明日は心配でいけるのかなぁはてなマーク

旦那さんいかせてくれるかなぁはてなマーク



RSPどぅなるんだろぉ?!?!?!?!

すんごく不安になってきましたダウン



ペタしてね