彼氏さんとお付き合いしてからの初めての旅行。 
あいにくの雨だったけど雨のおかげで観光地は人も少なくゆっくり散策できてラッキーだった。

ホテルに戻り夕飯の時間まで温泉に入り浴衣を着てお部屋で彼氏さんが温泉から上がって来るのを待っていると彼氏さんお部屋に戻ってくるなり、いきなり私をお姫様抱っこしてベッドまで運び、いきなり発情して1回目スタート。

夕飯にギリギリ間に合いフレンチを堪能してお部屋に戻るとまた発情した彼氏さん。2回目スタート。

お仕事明けで旅行に来てるのに凄い体力。
逆に私がバテました。

朝も元気で3回目スタート。
結局ホテルでは温泉に入りまたエッチの繰り返しでした。

彼氏さん浴衣姿の私に異様に興奮したと後から言ってました。

てかやり過ぎ。