私は彼さんと最後に会った日に彼さんにLINEのブロックをお願いして私が彼さんに連絡を入れれない状況を作ってもらった。

だから連絡も取れないし当日まで会いに来てくれるか来てくれないかは未知だった。

半年も前の約束だし覚えていないかもしれない。

私の気持ちは複雑だった。

彼女を大切にしている誠意ある彼さんで居てほしいから来てほしくない。
来たら私が決死の思いで離れた意味がなくなるし、また彼さんを大好きになってしまうかもしれない。
今の平穏な気持ちがまた乱れるかもしれない。
あんなに辛い気持ちにはもう2度と戻りたくない。

でも、もう一度名前を優しく呼んで優しい笑顔を見せてほしい。
私の頑張ってる姿を見てほしい。
そして叩いた事や暴言を吐いた事や嘘をついていた事を心から謝りたかった。

複雑な思いが行ったり来たりしていた。

私は行かなくて後悔したくないのとケジメをつける為に私は待ち合わせ場所に行く事を決めた。