AWARD DVDが待ち遠しい(*ˆ﹀ˆ*)など | WEST.照史くん♡etc.

AWARD DVDが待ち遠しい(*ˆ﹀ˆ*)など



最近のことブワーと書いてますスター



早くAWARDのDVD出ないかな~💿✨



AWARDライブ初日の大阪城ホールで

TOXIC LOVEが流れた瞬間

城ホールにヒビが入ったんじゃないかってくらいの歓声だったらしく(ニュアンス)

〈のんちゃんbayじゃないか〉



ライブDVDが出た暁には

ぜひその歓声も入れてほしいな🙏



TOXIC LOVE みんな好きなんだね!

好きだよね!?

そうだよね!!(←しつこい笑)



正面からのアングルで

ムビステで迫ってくるTOXIC LOVEを

何回も何回も観たいラブ



なるはやでDVDお願いします🙇





髪色が明るくなるメンバー増加?笑


濵ちゃんbayじゃないかで

次のお仕事に向けて

少しずつ髪を明るくしていくって

言ってた!(ニュアンス)


何のお仕事かなー!?

楽しみだわ~




のんちゃん🩷

去年のビューティフルに続いて

ミュージカルが決まって凄いね👏

死神には見えない美しさ✨

 

 

夏から秋中ずっと忙しいけれど

体調にはくれぐれも気をつけて

顔晴ってほしいです音譜

(名古屋でもやってほしいわん)



照史くんは

久しぶりにきょうのあきとで

ムービー載せてくれて

元気そうで良かったー気づき


ちょいお髭生えてたね♪

今後どうなるのかしら!?



確認の場所が減ってしまったので

インスタかきょうのあきとで

たくさん自撮りかムービー

載せて欲しいな飛び出すハート



先月からwebで募集してた

Q&A企画の第一弾

しげちゃんのが上がってました!

 

 

一言ずつ言葉を選びながら
伝わりやすいように
答えてくれて嬉しい音譜


文章も熱くて優しい人柄が出てて
何度も読んでしまいます


しげちゃんが
WESTꓸのセンターということに
改めて誇りに思います気づき


次は照史くんの質問を募集中!

採用されないと思うけど笑
何通が送ってみよう♪



WE ARE 魂の配信見ました!


キンプリ良かったー!👑

京セラは永瀬くん居なかったけど

高橋海人くん1人で歌上手で

TJの元太くんとのダンスも

カッコ良かった気づき


もちろん永瀬くんと二人の

東京ドームもとっても素敵だった✨

二人の方がしっくり来てると思いました


ネタバレほとんど見てなかったから

SUPER EIGHTの演奏でWESTꓸが

サムニューとハート❤‍🔥

歌ったの知らなくて感動✨

とても良かったー😭


安心安全大貫禄のEIGHTとのセッション

最高すぎた!


関西チームでのBANBANも

盛り上がってたね!

WESTꓸの曲だと思ってたよ😅

関西ジュニアの曲なのね。

って前も娘に聞いたような…(汗)


物忘れが酷い今日この頃😫

マジでヤバイレベル💦


こちらも円盤化をお願いしたいです🙏




ハマちゃんとコージのお上手ですが

とても面白い!⛳


ゴルフ場でお喋りしながら
ゴルフしてるだけなんだけと言えば
そうなんだけどー


普段見れないゴルフ姿に
ドライバーショットや
バンカーショット🚩も
カッコいいーキラキラキラキラキラキラ


ゴルフって人柄が出るって言うけど
二人共とっても穏やかで
終始楽しそう♪


ゴルフを始めて
ハマちゃん3年
ジーコ10ヶ月
で経歴短いのにお上手ですよね!


毎回ジワるのよね~


初ゲストの室さんも
ゴルキュンセリフ言ったりして
見たことないキャラなんだけど!笑


ぜひ照史くんもゲストに呼んでもらって
ハマちゃんジーコと
ゴルフ対決してほしいな!

なんでも出来ちゃう照史くんだから
きっとお上手なんだろうな~🚩


私もクラブセットを買って
打ちっ放しに通った頃があったのよ…

でもね、ボールがクラブにほどんど
当たらなかったのよーーー笑😂ワーン

ホールに出れるレベルにならないまま
挫折したので
元お姑さんにクラブセットあげちゃった
😆

基礎ルールは
みんなのゴルフで習いました笑

出来ないけど
またゴルフやってみたくなっちゃった笑

楽しいYouTubeを
たくさん上げてくれるから
毎日楽しいですニコニコ
有難いわ~音譜


しげちゃんが居なくて残念だけど
くら寿司回に続いて
何回も見れるやーつ🐮


相変わらず麺担当の照史くん🍜

すごい食べてたね~!

毎回思うけど

フーフーしないで火傷しないの?笑

犬舌なの?笑

あ、これwebで質問してみよう♪



近くの牛角が閉店しちゃったから

娘の休みに合わせて

次に近い牛角行ってみよう🐮


今年も名古屋プレミアム商品券が

当ったからそれで食べよう!ウッシッシ牛





Xの貼り付け方法分かりました。

テキストリンクにX記事の

コピーを貼って




 https://xをtwitterに替えて

挿入すると貼り付けられますよ~👍🏼





ニコニコゴチャゴチャ書いちゃいましたが
最後まで読んで頂きありがとう照れ

虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹



娘が今日のえまちゅの舞台で東京に行って
喫茶と濵田#3の泥人形も行ってた!
うらやまー笑