AWARDアリーナツアーお疲れさまでした! | WEST.照史くん♡etc.

AWARDアリーナツアーお疲れさまでした!




AWARDアリーナツアー🏆

全33公演
完走おめでとうございます👏

今日の北海道公演でラストでした!
お疲れ様でした🌈


今回はとにかく
体調が心配でしたが

1日に2公演の時もあり
テレビ番組出演やフェスも
間に入りながらのツアーで

無事お休みすることなく
駆け抜けられて
良かったー😭

少し体を休める時間あるのかな?

ドームツアーはもう来月なので
暑い季節に突入するけど
体調整えながら
顔晴ってほしいです!

今日の北海道公演ラストのライブ中に
照史くんが髭剃った!
と教えてもらって
嬉しかったっ😆

素敵な写真✨

また生やすかなw



🦪🦪🦪🦪🦪🦪



先週ですが
お友達に声をかけて頂き
(本当にありがとう🫶)

AWARD🏆広島ライブに
ジョインしてきました!


広島ピースコンサートで
来た以来35年ぶりw

もう広島には行く機会がないかなぁ
と思ってたので
行くことができて
感謝でいっぱいでした✨


AWARDライブ
楽しかったー!!


オレンジで好みがとても合う
太陽☀のようなお友達🧡と一緒に
さらに楽しめました🙌

2人共1番大好きな
TOXIC LOVEが流れた途端

キャー!って
喜びを分かち合えて
嬉しかった~😹

照史くんを追いかけて
歌声に集中して
歌う表情にも注目して
髪とお髭も漢らしくて
カッコ良かった~!
(短髪髭なしが好みだけども!笑)

またしても
花道で自担は止まらないし
視界に入ってない感じだったけど😂
(自担あるあるw)

やっぱり好き🧡
を更新しましたよ〜🙌


大好きー!!


オープニングの
ええじゃないかの前から
しげちゃん熱くて熱かった🔥

超きっと大丈夫前のMCで
しげちゃんが
タクシーに乗ってたら
車がぶつかってきた話には
ビックリだったけど
本当に怪我なくて良かった。


流星がセラヴィの時に
ピアスのキャッチを落としてしまい
照史くんのんちゃんが
セラヴィ中に床を見て探す
というね笑

ライブの最後に流星から
ピアス見つかりましたー!
って報告があって
おめでとう!って
和やかムードになってましたニコニコ


中間んち物語で
神ちゃんの智子が女子すぎて
可愛くて可愛くて

流星と抱き合うと思いきや
ローラーシューズで
滑りながら
すれ違ったり笑

桐じぃが
ずっと中腰でいたから
痛くないかな~って気になったり笑

広島だから
Perfumeの曲で
淳太くんがチョコレートディスコ
じゃなくて八宝菜ディスコを
やらされてり笑

神ちゃんPerfumeの曲
あまり知らないのに
やろうとしてグダグダで😂

今までで1番グダグダじゃない?
って照史くん言ってたけど笑
それはそれで
とーっても面白かった!


そして
最後のハート❤‍🔥
聴けば聴くほど好きになるー♡

10周年に相応しい
熱くて魂がこもった
カッコイイ曲!

WESTꓸは
盛り上がる熱い曲が
たくさんあるね♪

本当に元気もらえます気づき
ありがとう🌈


ライブ後に
お友達とパシャリ📸

ハートチャレンジやりたーい!
オレンジで照史くんの帽子を被って
写メ撮りたーい!

とワガママリクエストをして
Kちゃんの娘ちゃんに
撮ってもらいましたー💚

リクエストに応えてくれて
ありがとうー😭🧡🧡🩷





ライブ前に髪を切って染めるが
恒例の儀式なんだけど

今回美容師さんに
上手く伝えられなくて
チンチクリンになっちゃってー笑💦
(少しでもマシでライブに行きたいじゃない?)

ちょっと凹みながら
このままの髪型で行ったから

ドームまでには
髪に良いもの食べて
髪を伸ばして臨みたいと思います笑
何の話☝️~w


そして
痩せないと!!
マジで!!ピリピリ

今回お会いできたお友達
みんなスリムで若くて綺麗✨
私だけズングリムックリだから
8月31日までに
この体型もどうにかしないと!!
マジで!!
絶対に痩せる💪

全滅でお腹痛くなりながら
仕事してたけど
お友達が
救いの手を差し伸べてくれました😭

感謝してもしきれません🙏
少ないけど財産全部渡したいくらい笑
本当にありがとう🙏


🦪🦪🦪🦪🦪

せっかくの広島遠征なので
前乗りして
天使のお友達と
観光して来ました✨

遠征観光日記はまた次回
書きたいと思います♪



ニコニコ最後まで読んで頂きありがとう照れ

虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹



オレンジファミリー🧡🫰