ペコリーナ日記とMETROCK配信など | WEST.照史くん♡etc.

ペコリーナ日記とMETROCK配信など




早いもので5月も下旬です

楽しかったAWARD愛知から3週間
思い出してはニヤニヤしておりますニコニコ


激しい気温差と天候のせいか
体調イマイチで

仕事でも色々あって
メンタルやられるー💦



しかしこんな時でも
お腹が空いてペコリーナ😋


ペコリーナ日記ですラーメン



楽しそうに
おしゃれモーニングしてたとこ🐣


こんな人通りが激しい所に
来てたなんてびっくり

エッグベネディクト
普通に美味しかったです🥚

午前中に行ったけど
私がお店を出る頃には
列ができてました

フレンチトーストも惹かれるけど
何しろ高級なのでね笑
またの機会に🧡

ドームツアー
名古屋飛ばされちゃったしなぁ笑

ナゴヤドームがあったら
オレンジ民で行ったのになぁ爆笑


そして


ドライブがてら高速に乗り常滑へ🚗

トイレの最中w


ハハッ
INAXさんとのコラボらしく
フタの裏まで芸が細かい笑

見た目はアレだけど🤭
味は美味しかったよw

カロリーが低いのも嬉しい🙌



ほいで


帰りにラーメン食べたくなって
イキスギさんで淳太くんが行った
来来亭へ🍜


他のも食べてみたかったけど
やはり
葱ラーメンにしました😋

誤嚥に気をつけてw
よーく噛んで食べましたっ

マソさんは居なかったわ

お元気かしら?



関係ないけど

そういえば
CoCo壱番屋イキスギさんの
安達社長に
インスタフォローされました🍛

よっさんのいるお店
いわむらに一緒に行った
やよちゃんが
昔遊んでた知り合いらしいよ〜

昔から面白かったって!

やよちゃーん
アメブロ見れなくなった
って言ってたけど
まだ見れてない?
(ここで業務連絡してみるw)





ほいで

淳太くんが
チャオのイキスギさんで来てた
あんかけスパ🍝


鉄板でアッチッチ🔥
最後まで
冷めないで食べれるのが嬉しい気づき



近所のイチゴ農園のパフェ🍓


摘みたての完熟イチゴ🍓
3150!!


食べることと
WESTꓸが楽しみで生きているけど
デブまっしぐらだから
健康に害がない程度にしないとねタラー



そうそう!
あべのハルカスのWESTꓸ仕様が
秋までになったので
娘の夏休みに一緒に行きたいな🌈


去年も行って
夢のような空間だったもん✨

行けますように🙏




『METROCK2024』5/18

配信組でしたが
3曲見ることができて
嬉しかったー!!

 

 

行きたかったけど
今の体力では自信ないから
配信や円盤で楽しみたい!

なるはやの円盤化を
お願いします🙇



AWARDツアー🏆
福岡公演も無事終了したようで
良かったー!!

毎回Xで
照史くんいるか確認してるんです…

ハードスケジュールなので
体調心配でね

残すところ
広島と北海道!!

無事完走できますように🙏



ニコニコまとまりのないブログ
最後まで読んで頂きありがとう照れ

虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹


広島のお好み焼き食べたーい😋