AWARD in 愛知は熱かった!※ネタバレあり | WEST.照史くん♡etc.

AWARD in 愛知は熱かった!※ネタバレあり




※ネタバレあります
これから行かれる方は
Uターンでお願いします🙏




















AWARDライブ
めちゃくちゃ楽しかったー🏆

今回は10周年なので
昔の曲もやってくれると思ったから
セトリを見ないで行って
私的には良かったと思いました気づき

1曲目は予想的中!
周年なのでね👍🏼
ええじゃないか!ええじゃないか!

2曲目もうんうん!
そうだよね!!
AWARDが華々しく
10周年に相応しい豪華な演出を
してくれてるー✨

でよ

3曲目

イントロが流れた瞬間
娘と目をまん丸くして
ビックリ&大興奮!!

人間って
最高に嬉しいことが起こると
震えるんですね不安

まさか
TOXIC LOVE
やってくれると思ってなかったから
一番好きな曲なのに
一瞬 曲名出てこなかったわ笑

じわじわ
この曲がずっと聴きたかったんだ!
って しっかり歌声を聴くように
集中しました

照史くん
前日にのりさんと飲みながら
インスタライブしてたけど
疲れもお酒も残ってなくて
いつも通りの
絶好調な歌声で

Baby Baby Baby 君の全てを
 Love me Love me Love me 
独り占めしたい
ウォウウォ⤴

のところ
凄い声量で伸びやかで
めちゃくちゃカッコ良かった✨

TOXIC LOVEが生で聴けて
すごーく嬉しかった😭

きっと投票でも上位だったのでは!?
しらんけどw

今でも思い出すとドキドキします
早くもDVD発売が待ち遠しいです


新しくなった
WE are WESTꓸ!!!!!!!も
楽しくって楽しくって!
作ってくれた神ちゃん天才🙌


生で見たいと思ってた
Beautiful
セラヴィ
カッコ良すぎたっチュー

懐かしい
ジパングやバリハピも聴けて

新しい曲
FICTIONやハートも聴けて
嬉しかったー

あじわい
しらんけど
アコースティックVerも
楽しかったっw

本編最後の曲
アンジョーヤリーナで
スクリーンにデビュー当時から
今までの映像が流れてて
泣いちゃいました

デビュー当時のことは
知らないんだけどね

色々な思いが詰まった
10年だったのかなって

10周年の今を
一緒に過ごすことが出来て
本当に嬉しいし感謝です!



愛知県国際展示場Aホール
(スカイエキスポ)は
スタンドがない代わりに
アリーナが横に広くて
横だけで15ブロックもあるんです

流星だったかな
四角いって言ってたのは

会場が四角くて
外周の周りもかなりたくさんの
アリーナ席

スタトロ(壁沿いトロッコ)の時
メインステージから登場して
Choo Choo TRAINの
回るやつ←してから笑

壁沿いにトロッコが移動するという
結構 距離的に
長かったような気がします


あ、席は外周の外側で
リフターの近くだったので
淳太くんの神すぎるファンサを
間近で垣間見れて
本当に凄かった!

黄色民ちゃんはもれなく
ファンサしてくれてたのでは!?
と思うほど
丁寧に一人ずつファンサしてて
ちょっと羨ましかったよキメてる


しげちゃんが
綺麗で綺麗✨で
カッコ良いことを
改めて思い知らされたり
(一番最後はける前に
珍しく⁉ウィンクしててザワついてた)


神ちゃんが来る確率が高くて
可愛くて可愛くて
娘が大興奮でしたニコニコ


濵ちゃんの足の調子は
意外と動けて良かったと
はまだの何でも日記にも
書いてたけど

痛いと思うけど
痛いようには見せないし
たくさん歩いていたし
たくさん踊っていて
少しホッとしました

髪を短く切って
サイドを刈り上げて
カッコ良かったー気づき

何万回の時の濵ちゃんは
色気ダダ漏れでしたよん


流星のんちゃんは
背が高くて細かった〜!
同じ人間じゃないみたい笑


私の自担はあまり来ないというね笑
でも気付いてくれて嬉しかった
これでまた顔晴れますルンルン

照史くんの体調も心配だったけど
全力で歌って踊って
頬が赤くなってたけど

休める曲では休む
という風に見えて
自分で調節してるのかなぁと
思いました

お髭に髪長の照史くんも
素敵でした✨

元気にオーラスまで
顔晴ってほしいです!



トークで覚えてるのは…

濵ちゃんが
みなさんって言おうとしたのを
お母さん
と言ってしまって爆笑でした

もうすぐ母の日ということを
言おうとしたのと
混じっちゃったみたい笑
カワイイね👍🏼


あと
LINEスタンプは

流星の
”全国カレー地獄in北海道”は
明るく言うバージョンもあった笑

照史くんがただ笑ってるだけのも
出すかという案もあった

第二弾も出したい!
と流星Pも乗り気だったので
期待したいです音譜



Yahoo検索で4/30から
WESTꓸクイズの個人のやつも出るから
楽しみにしていて〜
と照史くんが言ったあと
まだ言ったらダメだった?
とちょっとザワついて
桐山氏よくあるフライング?
かと思いきや
言って良かったことだったのね
(きょうのあきと 4/27)

4/30も
たくさんクイズに挑戦しなきゃ!




ほいでほいで

4/27は夜公演のみだったので
ミカタ生放送の淳太くん以外は
名古屋で過ごしてたのね!

のんちゃんは丸亀うどん
(どこの?)

しげちゃんは
公演でりんご丸かじり?笑


照史くんは栄のサウナ♨
神ちゃん流星は大須にいたなんて!

身近なところ過ぎて
何だか嬉しかったー

ちょっと用事のついでに
ドライブしてきましたw

※停車中に撮りました

大通りから1本入ったとこにある
ウェルビー♨

私サウナは苦手なので行きません笑
照史くんサウナハットまで買って
サウナ飯(鉄板ナポリタン)も食べて
ご機嫌さんでした♪



大通り沿いにある
CoCo壱番屋🍛矢場町店

去年イキスギさんのロケで
神ちゃんが来たところね♪

まさか神ちゃん本人が
再び訪れるとは思わないじゃん笑い
ビックリよ!

神ちゃんが行った時
ファンの子 居なかったのー?

今日は
AWARDツアーTシャツを着た
ジャス民ちゃんも並んでました

神ちゃん効果すごいっ気づき

また空いてる頃に食べに行こうかなカレー


🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆


愛知公演
3日間4公演お疲れ様でした!

無事終了したようで良かった!!

楽しくて幸せなライブを
ありがとう飛び出すハート

愛知県からWESTꓸが
居なくなっちゃったと思うと
急に寂しくなって
ロスが襲ってきたわ大泣き

また愛知県に来てね音譜
楽しみに仕事顔晴ります💪

WESTꓸ大好きー🌈




照れ最後まで読んで頂きありがとうニコニコ

虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹



ライブ中
このために生きてる!と実感🫰