WESTꓸ10周年Wee〜k «٩(*´∀`*)۶» | WEST.照史くん♡etc.

WESTꓸ10周年Wee〜k «٩(*´∀`*)۶»



今週 4月23日は
いよいよWESTꓸ10周年🏆

今週は
10周年ウィークですっ!!


バタバタと嬉しい情報が
てんこ盛り🍚なので

忘れないように
まとめておきたいと思います気づき


22日(月)
【CDTVライブライブ】
2時間スペシャル⚡
19時〜


なんと!3曲披露!!
しかもフルサイズ!!

WESTꓸが今届けたい曲
番組が歌ってほしい曲
カラオケで1番歌いたい曲

ハート❤‍🔥
ええじゃないか
証拠
かなぁ~!?

多分違うな←当たった試しがないw


放送前に
楽しい動画も上げてもらって
TBSの方向に足を向けて寝れませんびっくりマーク
ありがとうございますっ



23日(火)
🏆デビュー10周年当日🏆
0時〜

 

4月23日(火) 0:00から

Yahoo!検索
「WEST.」と検索すると

メンバーからのコメント動画が流れる!
わ~いわ~い(ノ*>∀<)ノ✨
何回も検索しちゃおう🌈



 

 

アイコンメーカー🌈


こちらも0時からかな!?

WESTꓸアイコンメーカーが作れる?
メンバーのアイコンが作れるのかな!?

未知の世界なので当日苦戦して
作ってみたいと思います!
\( ˆ ˆ )/♡



 

 

めざましテレビ⏰

『ハート❤‍🔥』を生披露!!


朝早くから歌ってくれるの?

嬉しいー😭


けど

この日は早く家を出る日なので

時間によっては見れないかもー💦

録画予約したから帰ってから

じっくり見ます!!




 

 

DayDay.

10時25分頃から

スタジオ生出演!


質問も募集してるー

 

 

こちらも録画予約完了!!

山ちゃんとの絡みも楽しみっ





そして!
待ってました!!
WESTꓸ
LINEスタンプ出るー🙌🏼
11時〜

 


メンバーそれぞれが考案したスタンプ#WESTꓸ喋っても

ええじゃないかスタンプ


ヾ(´︶`*)ノ♬ヤッタ~!!

曲名に因んだスタンプありそ?🤭

楽しみにしとこ♪




そしてそして

この日のメインイベント気づき
生配信トーク&ライブ
🌈虹会🌈
20時〜


すごーくすごーく楽しみっ🎶

何を歌ってくれるのかな~✨
どんなことしてくれるのかな
♪ヽ(´▽`)/

20時までに猛ダッシュで
夕食お風呂猫のご飯等
全部終わらせて
テレビに繋げて
正座してスタンバイしてよう♪




期間限定番組

『D×WESTꓸ』

20時54分〜


 

期間限定だし短い時間だけど

WESTꓸの時間を作ってくれた

日テレさま

本当にありがとうございます😭


地方の壁で

リアルタイムでは見れませんが

TVerで見させて頂きます!





虹会のあとすぐ


🌈WESTube生配信🌈
デビュー10周年
やねぇぇぇぇぇぇぇんSP
22時〜



めちゃくちゃハードだね💦

この時には

メンバーヘロヘロかも〜


この日は生出演時間

何時間なんだろう?


メンバーはキツイと思うけど

楽しみにしてるよー

顔晴ってー飛び出すハート




そして日にち変わりまして

24日(水)

10th Anniversary Single

「ハート / FATE」発売✨

 

 

フラゲできるかな!?

フラゲはデビュー日の23日✨


しげちゃん神ちゃん作曲

7人で作詞した


『・(TEN)』


が早く聴きたいな~♪


自担のファイルも届くかな🧡

楽しみいっぱいだなっ

のぼせて鼻血出そう笑





週間ナイナイミュージック

23時15分〜

 

 

こちらの番組に出るの

は2回目かな!?


『ハート❤‍🔥』を披露


前回もナイナイとのトークが

楽しかったので

今回も期待しちゃおう👍🏼





26日(金)

バズリズム2

24時59分〜

(※中京テレビは1週間遅れ)




まだ詳細が出てないけど

『ハート❤‍🔥』披露かな!?


「FATE」はなかなか

テレビ向きではないのかな~

お披露目の日が来ますように♪




4/27(土)

明くん のラジオ番組

「#そもそもの話」

17時〜

濵ちゃんゲスト💜

 

 

WESTꓸの公式お兄ちゃん

川島明さんのラジオに

濵ちゃんがゲスト出演

サシトーク!


収録前からハプニング?


きっと ほんわか話なのでは!?

radikoで聴こう♪




今解禁されているのは

こんな感じだけど

まだまだ増える可能性大ですよね


先月から怒涛のスケジュールで

今月に入ってからも

超忙しそうーあんぐり


私たちはWESTꓸの露出が増えて

嬉しい限りだけど

WESTꓸはツアー真っ只中だし


淳太くんに至っては

ツアーの合間に海外ロケに行って

喉壊して過酷すぎる予防


今後も体調に気をつけて

乗り切ってほしいです気づき



いよいよ今週末は愛知公演!!

٩(๑>∀<๑)۶ヤッフイ-


愛知にWESTꓸが来るよー😭

待ってたよ😭


捻挫しちゃった濵ちゃんも

心配だけど

(早く良くなりますように🙏)

元気なお顔を見せてほしいです




照れ最後まで読んで頂きありがとうニコニコ


虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹




今週も楽しい1週間になりそう✨