インスタライブ楽しかった!と桜とPOPと♪ | WEST.照史くん♡etc.

インスタライブ楽しかった!と桜とPOPと♪




照史くん初インスタライブ(4/5)

楽しかったー!!


忙しい中

1時間もしてくれてありがとう🧡



こんなんで一人喋ってていいのかな!?


ってそれが嬉しいのよ〜ひらめき



心房細動のこと詳しく話してくれて

3年前に動悸がして病院に行ったけど
症状が出てから来て下さいと言われて
そのうちにコロナ禍になって
病院に行けてなかった
人間ドックで不整脈が出てて
今回手術を受けることになった

手術をして完全に良くなったとは
言い切れないけど
今は薬を飲みながら
心臓と相談しながら仕事している
一回心臓がビックリして
お休みしたことがあったけど
AWARDライブでは元気!!

喋らなくなっても
機嫌が悪いとか思わないで
心拍抑えてると思って!
(ザックリニュアンス)

自分で体調調整しながら
ライブツアー駆け抜けてほしいな🙏

やはり現場に自担がいないのは
寂しすぎるから…
ただ居てくれるだけでも良いからね


インスタライブで
ダブルピースすると
風船が飛ぶんだね〜ハートのバルーン




手でハートを作ると
♥が出てくるー!!

ほっぺにハート作って
たこ焼きみたいで可愛いね泣き笑い
うんうん!指太い可愛いね笑


片手でGood👍🏼すると👍🏼が出てきて
ダブルGoodすると
花火がドッカーン🎇すごっ!


豚足ピースしても
何も出なかったね笑

惑わされたやん笑笑

お髭を伸ばしてるのは
お仕事とは関係ないってさキョロキョロ
伸ばしたいお年頃なのね
しらんけどw

老けて見えちゃうしー
髭なしが好みだなぁ私は!!
まぁね
照史くんが元気で笑っててくれれば
なんでもいいんだけどね飛び出すハート

またインスタライブしてね!
隔週でも月1でも照史くんが
時間ある時で全然良いのでニコニコ



今日はお天気も良かったので
久しぶりに桜を見に
名古屋城に行ってきました🏯



ちょうど桜が満開🌸🌸🌸
たくさんの観光客で賑わっていました

°倶楽部のキャップを被り
ご機嫌さんです笑

日除けになるし
被り心地も良くて最高!
しかし似合わないのよね帽子🤣
被ったの10年ぶりくらいかな~
ま、被ったもん勝ちですwww



名古屋城の中には

入ることが出来なくなったのが

哀しいです


天守閣が耐震性不足などを理由に

入場できなくなりました


改修工事にあたって

車椅子用のエレベーターを

付けるか付けないかでも問題になって

一時期ニュースになってたけど

結局改修工事自体も進んでおらず

復旧の目処も立っていないようです


天守閣から望む名古屋市は

見晴らし良くて気持ち良いのに…

またあの景色が見られますようにお願い




名古屋城を後にして

通ったら空いてたので


WESTꓸがアンバサダーを務めている


xxxxx.POP UP STOREへ

↑ブランクドットって読むの知らなかったわーw


去年予約なしで入れた時に

娘が行って

照史くんを買ってきてくれたから


今日も予約なしで入れると思いきや


”ご予約がないと入れません”

あんぐりオーマイガー!


優しいお姉さんが

今日は空いてるから

入口の写真を撮っても良いですよと

言ってくれたので

撮らせてもらいました!

ありがとうございます🙏




入口のPOPもWESTꓸ!!

中に入って
左側にWESTꓸの等身大アクスタ(?)と
サイン入りポスターあり

若い子が等身大アクスタの濵ちゃんと
並んで写真撮って背が高いとか
何とかキャッキャ言ってたよ🤭

《追伸》
店舗によってポーズが違うのね!
名古屋はみんなハート作ってて
可愛いのね🫶



サイン入りポスターには
照史くん『名古屋大好き!!』
って書いてあって泣けるわー泣き笑い

次は予約して写真やグッズも
チェックしたいなぁ


照史くん

未だに名古屋に遊びに来てるのかな~

お友達の永岡アナ

夕方のニュース番組に出てるよ!

ニュースを読んだことないって

言ってたけど今はニュースを読む時もあるよ~




AWARDライブツアー🏆

大阪から始まりましたね!!


参戦したお友達の話を聞いて

テンション上がっちゃった⤴


愛知公演までネタバレを見ないで

臨もうと思ってるけど

照史くんの様子が知りたくて

Xを覗くと見えてしまうことあり笑


ステージ構成は見ましたひらめき


でもオープニング曲も

懐かしい曲はまだバレてません笑


どの曲をやってくれるのか

楽しみにしておきたいと思いますスター


問題は…

この4月から新社会人となった娘が

当日仕事の為

ライブに行けるかどうか

まだ分からないということ


WESTꓸのライブに行けなかったら

病んじゃうよ!?


何とかどうか行けますように🙏




照れ最後まで読んで頂きありがとうニコニコ


虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹



照史くんがインスタで教えてくれた

『鶏胸肉のネギポン酢和え』

が めちゃくちゃ美味しくて

ハマってます気づき