AWARDな一週間♪ | WEST.照史くん♡etc.

AWARDな一週間♪




遅れましたが😅

10周年記念アルバム
『AWARD』
発売おめでとう🎉


届いたっ!



配達で不具合があって
危うくフラゲ出来ないところでした
アブナイアブナイ

子供みたいに
この日を楽しみにしてきたのでね笑
フラゲできてホッひらめき



今週は
たくさんの情報番組に
AWARDの宣伝でWESTꓸが出て
嬉しかった!!

やはりテレビに出てくれるのが
一番嬉しいな~✨

名古屋の夕方の情報番組にも
予告なしで出てて
娘が録画してくれたけど
駒井さん情報によると
朝6時に東京を出発して
富士急ハイランドでロケしてから
東京に戻り
10個の取材映像を撮ったとのこと

名古屋のこの番組が最後で
終わった時間が22時だったって💦
過酷だね〜💦

絶叫系が苦手なので
(三半規管が弱いw)
乗れないけど
年齢制限があるとはね!!
行きたかったなぁ~🎢

どなたか行ってきて🙏


ベストアルバム💿
デビュー曲から最近まで
順番に入ってて

こういう聴き方もいいなぁ♪
とCD発売当時のことを
思い返しながら聴いてますニコニコ
(デビューから3年は知らないけれど泣き笑い


で、前回私が予想した
のんちゃんのセレクト曲は
案の定ハズレました笑

『ANS』でした🎶

ANSはベストアルバムに
入れたいもんね!納得納得👍🏼
ANS聴くと泣きそうになるのは
私だけかな!?
神ちゃん流星素晴らしい曲を
作ってくれて本当にありがとう💚💙
ずっと歌い続けて欲しい🤘🏼


サマソニのライブDVDも
最後までやっと見れて感動!!
ANSから僕らの理由の流れが
最高すぎて震えたわ気づき
行きたかったなー


しげちゃん作詞作曲の
『あかさたならららら』
しげちゃんらしい
温かくて元気になれる曲♪
あぁ幸せって幸せだ!


神ちゃん作詞作曲の
『あなたへ』
落ち込んだ時とか
自信がなくなった時に聴いて
励ましてもらおう!


『ファンタジスタ』も好きだわ~
ちょっとだけ嵐っぽいと思った
ライブでぜひ歌ってほしい🙏



特典DVDざっとしか見てないけど
なんと!シングル発売が発表!

4月24日発売
10周年記念シングル
『ハート/FATE』
 

 

情報が多すぎてついて行けず
(嬉しい悲鳴だけど〜)
危うく生配信の存在に
気付かないところだったわ
アブナイアブナイ

CDショップごとに
特典のメンバーファイルが
違うので
予約に一苦労しました気づき
照史くん神ちゃん集合を
違うショップで買いました~

Tシャツ付きの通販限定盤も!
 

 

Tシャツ可愛いー飛び出すハート

シングルだけで
すごい出費だけど
10周年のお祝いなので頑張ります🫡


生配信の前には
めざましフェスだったのね🎤
 

 

この模様はめざましテレビで

見せてくれるかな!?




そしてそして

明日は

CDTVライブライブ出演🌈


AWARDとREWARD

テレビ初披露!!



REWARDからAWARDかなぁ!?

トラジャも新曲披露で出演するので
絡みがあったら嬉しいなぁ〜🐅


ライブツアーのリハも
進んでいるみたいだし
今月末のツアースタートに向けて
体調に気をつけて
顔晴ってほしいです飛び出すハート





照れ最後まで読んで頂きありがとうニコニコ

虹WESTꓸのおかげで毎日HAPPY虹



娘がトラジャのハイタッチ会に行って
幸せな思いをして帰ってきました🐯

デビュー時だけだと思うけど
WESTꓸもやってくれないかなぁ~


そして
Aぇ!groupデビュー決定おめでとう!