Travis Japan 『Road to Authenticity』in 静岡エコパアリーナ☆ | WEST.照史くん♡etc.

Travis Japan 『Road to Authenticity』in 静岡エコパアリーナ☆






🐯Travis Japan🐯
Concert Tour 2024
『Road to Authenticity』

静岡エコパアリーナ公演
に行ってきました🐅


名古屋のガイシホールの時は
立見席で
ライブを見た記憶が
ほとんどないくらい
見えなかったけど笑

今回はその反動で!?
ヲタ史上最強な席で
ステージ構成やレーザー
ダンスや彼らの表情を
見ることができて楽しめました!

ムビステで踊る元太くんの
表情がなんだかエロくて
ダンスの手さばき←
が、しなやかで綺麗でウットリ照れ

去年に続いて
元太くんばかり見てました気づき

おバカキャラで
最近バラエティー出演で
忙しいけど
ライブではキレッキレでカッコイイ✨

何で髪伸ばしてるんだろう?
と思ったら
ドラマ”東京タワー🗼”
に出るのねーピリピリ

 

20年前に映画版で

岡田くんと松潤が演じた役を

永瀬廉くんと元太くんが

ドラマでやるのね!


だから髪を伸ばして

チャラくしてるのかな!?


当時、映画版を観て

松潤の体を張った演技に

鼻血が出そうになった記憶が…目がハート


あの松潤の役を

元太くんがやるのか…

んー、ヤバイ…見よう…笑


撮影大変だよね!?

エコパ初日の前日に

さわやか(ハンバーグ)に

みんなで食べに行った写真を

見せてくれたけど

(スタッフさんも含む全員分まちゅが奢ってくれたんだって!男気ジャンケンで負けたらしい笑)

元太くんと如恵留くんだけ

ビールを飲んでて


突っ込まれた時

『飲まなきゃやってられねぇ』

と言っててリアルっぽかったw



話を戻して〜


ライブでは

娘が大好きな まちゅが

近くに来ることが多くて

まちゅ可愛かった~音譜


私達の前の子が

「国家試験に合格しました!」

という団扇を見せたら

おめでとう😊って口パクで言ってて

その時のお顔がめちゃくちゃ

可愛かった気づき



全部の曲カッコ良かったけど

個人的には

Candy Kiss

PARANOIA

99PERSENT'

特に好きでしたー!


Candy Kiss

テレビでたくさん

歌っているところを見たけど

パフォーマンスが好き🍬


PARANOIAのユニットに

閑也くん入ってるの天才👍🏼


99PERSENT'

曲が始まる前に

元太くんのアップが映り

『俺の女になれよ』

には目が飛び出そうだった笑

会場中キャー😆でしたよ


あと

夢ハリ最初の挨拶が

宮近くんじゃなくて

閑也くんがやったもの

新鮮で楽しかった爆笑


アンコールでは

新曲の「T.G.I. Friday Night」を

披露してくれて

お土産に撮影OK!!


後ろ姿だけど

記念になりましたw


MCも面白いし

メンバーも仲が良い

WESTꓸと似てる所が多くて

これまた好きです


また来年もライブに行けますように🙏




WESTꓸのファンになって
わりとすぐお友達になって
連絡は取っていたものの
WESTꓸの現場では
なかなか会うタイミングがなくて

まさかのトラジャの現場で
黄色ミンH子ちゃんと娘ちゃんに
会えましたー😭


親娘共にトラジャ担でもあるので
今回のツアーで
同じ日に当選して
6、7年越しに会えて歓喜🙌✨

とっても嬉しかった💛

今度はWESTꓸのドームでね!
と言って別れました👋



来週のCDTVライブライブに
WESTꓸとトラジャが出演🎉
(一緒に写真撮ったの上げてくれないかな~)

WESTꓸはAWARDとREWARDを
初披露!!

トラジャは
新曲「T.G.I. Friday Night」

楽しみだなぁ~🌈🐯

 


明日はAWARDフラゲ日!


これを楽しみに

明日は顔晴ろう🫶🏼😁





🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯



娘が免許を取って

初めての高速運転でエコパへ🚗

ドキドキだったけど

無事着いて良かったー👍🏼