Travis Japan 『Road to Authenticity』in 日本ガイシホール | WEST.照史くん♡etc.

Travis Japan 『Road to Authenticity』in 日本ガイシホール





🐯Travis Japan🐯
Concert Tour 2024
『Road to Authenticity』

名古屋日本ガイシホール公演
に行ってきました🐅


今回のライブツアー
私は1回目ニコニコ
娘は5回目ひらめき

娘は横アリに友達とエントリーしたら
全部当選した上に
復活当選まで来て
トラジャ三昧な今年の幕開けでした🐯

席も良かったようで
大好きなまちゅに会えて
HAPPYだったようです✨


なのに!!
日本ガイシホールの
私の名義!!

同行者登録の時点で
テンション下がる⤵

立見席…笑

こんなにドキドキのない
入場は初めて笑

立見席って
一番最初に入場できるんですね〜

娘は早くからガイシにいて
立見席用の列に並んでいたのに
私が来ないから
列に省かれて激怒💢

仕事早退してすぐ行ったけど
17時の開場過ぎちゃって
みんな入ったあとに
立見席に着いたら

立見席2列目💦

立見でこんなに人入れるの?
ってくらいいてビックリびっくり

初めてのライブだったから
セトリもあまり見ずに行ったけど
(朝の情報番組でやってたのは見たよ笑)
前の人も大きい人ばかりで
人と人の間から
チラチラ彼らが見えるくらいで
モニターも見えづらいのー笑い泣き

MCのお座りタイムの時は
見えました!!


ライブ中 曲は聴こえたし
双眼鏡で本人確認もできた!笑


好きな曲もいっぱい聴けて
嬉しかった泣き笑い


上から見た
如恵留くんのバク宙は
人間なの?
って思うくらい凄かった!
(語彙力)

宮近くんが
ラヴィット金曜シーズンレギュラー
になった話や

まちゅがプレバトで
ストーンアートに挑戦したから
見てね~!などなど

うみちゃんと閑也くんが
朝までゲームやってて
寝るのが8時で
起きるのが18時とか笑

うみちゃん昼夜逆転したら
お腹が空かなくなっちゃって
この日もライブ前に
味噌汁一口しか飲んでない
とか

ダンスだぜ!の番宣したり

MCも楽しかったー🙌


トラジャもWEST.と同じで
メンバー同士が仲良しで
チームワークもバッチリグッ


最初はご機嫌斜めだった娘も
最後には
名古屋のライブに来れて良かったね♪
って笑顔で話してました気づき🐅

アンコールの1曲だけ
お土産で動画を撮っていいよ~
ってことで
遠くから撮ってきました🤳

今回のペンラの後ろに
スマホが挿せるようになってるのは
撮影用だったのかー
とペンラに装着して
上に上げて⤴撮りましたキラキラ


動画をココに貼り付けようとしたら
ダメだった赤ちゃん泣き💦
Xはいいのにね

たまに見てニヤニヤします笑
素敵なお土産をありがとうキラキラ



ずーとキレッキレで踊ってる
あの体力は凄い!
去年に続いて感動しましたスター

静岡エコパでは
立見ではありませんように🙏笑




🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🐅




ピロブンダス♪
いつまで経っても出来ない笑