1人お出かけ☆禁じられた遊びのムビチケカード( ⊙_⊙) | WEST.照史くん♡etc.

1人お出かけ☆禁じられた遊びのムビチケカード( ⊙_⊙)



9月に入りましたが
名古屋はまだまだ猛暑です☀


今日も35℃超え炎


そんな暑い中
1人でつまらないので
久しぶりに大須に出掛けてきましたランニング


ほとんどの人がマスクしてなくて
ちょっとビックリびっくり


海外の観光客がコロナ禍前と
同じくらい増えてて
これまたビックリびっくり


夏でも食欲が止まらず
ブックブクなんですが豚


テレビでやってた
味仙のハーブ麺が食べたくて
矢場店に行ってきました🍜


味仙 矢場店限定なんだって。
上に山盛り乗ってるのがパクチー🌿

中が見えないけど
鶏肉・じゃがいも・麺が入ってて
ピリ辛のあっさりスープが
パクチーと良く合って
美味しかったです✨


矢場店は大須の入口にあるので
お客さんがたくさん!
広い店内が大混雑💦


1人の私は当たり前のように
丸テーブルに相席
4人とも知らん人 笑


みんな辛い台湾ラーメンに咽て
凄い咳してて参った 笑


日曜日は避けて行くべきだった
と ちと後悔💦


慌てて外に出て
近くの三輪神社へお参りへ神社


お正月も行ったけど
うさぎがたくさんいて可愛い🐇

うさぎの形をした絵馬に
(写メ撮らなかった)
たくさん推しの絵が書いてあったけど
WESTのはパッと見分からなかった💦
なにわ男子が多かったかな〜

また新年が明けたら
私も絵馬を書きに来たいと思います𓃹


このあと
暑くて干からびそうになりながら
大須観音にもお参りに行って
いつものお団子食べて


お土産にたい焼き買ってうお座
大須を後にしました



ほいで
買ってきました!!

『禁じられた遊び👁』のムビチケカード


(ニノのアナログのチラシも貰ってきた)

しげちゃんが
オモロ怖いって言うからー笑


オモロが多いことを願って
観に行くことにしたよー🙈


しげちゃんが主演の映画だし!
怖くても観たくなってね


bayじゃないか📻でも
しげちゃん楽しそうに話してたしね!


怖いテレビも何十年も観てないけど
しげちゃんの演技観てくるよー🫣


目を閉じちゃう所があるかもだけど
なるべく観るからね!


橋本環奈ちゃん可愛いね💕
嫌味がなくて
サバサバしてて好きな女優さん✨


美幸役が
ファーストサマーウイカさんなのも
観れるかな!?
と思ったキッカケよ👁


王様のブランチでの
しげちゃんとウイカさん
めちゃくちゃ良いコンビで
2人も楽しそうだったけど
見てる方もすごく楽しかった🙌


またウイカさんと共演してほしいな~
WESTとも共演してほしいな~
たぶんみんな
ウイカさんのこと好きよね!
私も好きw


来週観に行く予定だけど
どんな感想を言うのかな私 笑


ガタブルガタブル( ノ゚Д゚)ノ


目の前に楽しみがないと
何もやる気がでないのよ~😅
楽しみができたから
今週も顔晴れる💪





ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク

虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹



照史くん
お誕生日色々な方にお祝いしてもらえて
良かったね✨
私もなんだかHAPPYな1日でした♪