照史くんお誕生日2023(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | WEST.照史くん♡etc.

照史くんお誕生日2023(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





照史くん
34歳のお誕生日
おめでとう🎉




私は照史くんが大好き🧡

33歳の照史くんは
色んなお仕事で
カッコ良くて
可愛い照史くんが
見れました♪


照史くんを好きになって
人生が明るくなったし
楽しくなったの気づき


照史くんに会いに
色んな所に行けて
嬉しくて楽しいのよ〜
(ノ*´ `)ノ♡



照史くんのおかげで
この歳になって
お友達もできた!!


好きな人のことを
一緒に共有できるの
幸せなの♡


照史くんの漢らしい
性格・ボデー
歌声・立ち振舞い
器用なところ
全部好き🧡


あちらの組合でも
人気なのも好きw


バナナ🍌食べるの
やけに早いとこも
牛乳一気飲み
出来るところも
なんか好きw


頭の回転が良くて
常に触角が立ってて
周りを見て
フォローするところも
好き🧡



普段泣かないけど
メンバーのお誕生日で
泣いちゃうとこ
好き🧡


家族想いのところ
シーサー&ゴーヤに
溺愛のところも
好き🧡


料理上手で
きょうのあきとに
写メ上げてくれると
マネして作りたくなるし
一緒のものを食べられる
嬉しみー爆笑

シンガポールライス作ってみたよ~
“かけたらベトナムドレッシング”
をかけたら美味しかった♡

今まで知らなかった
メニューばかりで
レパートリー増えて
有り難いよ~🙌



役者の照史くんも
好きだけど
歌ってる照史くんが
一番好き🧡


ONE CHANCEの
”運命のONECHANCE〜♪”
で惚れて
何回も何回も
リピートしたなぁ

あの高音で伸びる歌声
大好物です✨


サシタビで
言ってたように
来年の10周年もその先も
7人で笑っていたい
いや笑っていられると
信じてるよ


34歳になってからの
大きなお仕事は
ミュージカル
『キャメロット』



ちょっと危険な匂い?w

照史くんの歌声と
お芝居を観れるのを
とーっても
楽しみにしています!


 

ずっと坂本くんと

舞台で共演したいって言ってたもんネ!


念願が叶って

良かったね!!


素敵なツーショットで

朝から変な声でちゃった🤭


坂本くんとご一緒の

ミュージカル

安定と期待しかないです


早く11月にならないかな~

(*´꒳`*)


34歳の照史くんは

益々色っぽくなって

困っちゃうくらい

イイ漢になると思いますが

照史くんにしか

出来ないお仕事が

たくさん出来ますように



プライベートも

お仕事も

充実したHAPPYな

34歳になりますように🧡



照史くん大好きー🧡

いつもありがとう!



 


虹照史くんのおかげで毎日HAPPY虹



今日は

ヒルナンデスとレコメンで

お祝いしてもらえるかな!?