イキスギさん CoCo壱番屋と鬼まんじゅう☆ | WEST.照史くん♡etc.

イキスギさん CoCo壱番屋と鬼まんじゅう☆




イキスギさんは名古屋では
2週遅れなのでTVerで見ていた
土曜日スター


えっ!?えっ!?
神ちゃん名古屋に来てるじゃーんびっくり


CoCo壱番屋一号店の西枇杷島店
清須城の近くー!!


神ちゃん担の娘 絶叫あんぐり気づき
来るなら行ってよー笑



二軒目のCoCo壱番屋矢場町店大須!!
よく通るところだよーびっくり
マジですか!?


そんでもって
三軒目のココイチベーカリー
なんと名古屋駅!!!


神ちゃんがサンロードを歩いてるー!


モグラのキャラクターの地下街を
神ちゃんが歩いてるー!


毎日名古屋駅に通学している娘は
大絶叫あんぐり気づき気づき


毎日行ってるのに
なんで会えなかったのーえーん
いつ来たのー??
ちょっとでもいいから会いたかったえーん

マジ泣き 笑



ほな行くか!!

ってことでひとまず行ってきました
CoCo壱番屋 西枇杷島店🍛


右側の柵の所が記念館です音譜




予約制で入館時間も限られているので
敷居が高いかな!?
いつか行けたらいいなぁ。


夕飯ピーク前の時間に行ったので
空いていて神ちゃん席に座れました


娘大喜び!!
娘はなんとCoCo壱番屋お初です✨

私も約20年ぶり2回目🤭




神ちゃんと同じ”ポークカレー1辛”に
トマトガーリック🍅 旨辛ニンニク🧄
甘くなるソースをオーダーカレー


躊躇することなく
甘くなるソースを8杯入れる娘


あま~い!!
(私も一口貰いました)


美味しい〜けど
甘くて甘くて
あとから辛さがやってくる感じ気づき


トマトガーリック🍅が
サッパリしたカレーに味変して
美味しかったー


旨辛ニンニクは
かなりニンニク臭覚悟です 笑
元気モリモリな味💪


私は3辛にして
甘くなるソースを2杯かけました


カレーの辛いのが苦手なのに
イキって3辛にしたもんだから
ヒーヒー言いながら食べました 笑


カレー自体が美味しかった!!
御飯の量が結構あって
お腹いっぱい😋


スター店員のお姉さん
いらっしゃったけど
接客はせず厨房にいらしたので
お話聞けませんでした


男性店員さんに
イキスギさんを見てきたと伝えると
「僕も見ました!」
とお返事が返ってきましたw


矢場町店もハシゴしようとしたけど
満腹だったので
お店の写真だけ撮ってきましたw

人の波が切れたところで撮ったけど
凄い人通りの激しい場所にあります
目情が出なかったのが不思議🥹

次は矢場町店
赤みそカレーを食べたいと思います💚




今日バイトで名古屋駅に行った娘が
帰りにココイチベーカリーで
カレーパン買ってくる!😤
と息荒く言ってたけど


夕方で売り切れていて
買えなくて違うお店のカレーパンを
買ってきてくれました 笑


とても美味しかったけど
神ちゃんが食べたカレーパンも
やはり食べたいよね😋


また学校帰りに買ってきてね~音譜
よろしく〜ニコニコ




そして
サンドどっちマンツアーズ
紹介された
こちらも買ってきて食べましたー🍠

名古屋の郷土お菓子
梅花堂鬼まんじゅう👹





照史くんが
美味しそうに食べてたから
食べたくなってw😋


家から近いので
昨日も買いに行ったけど
売り切れだったので
今朝また行ったら既にお客さんいて
賑わっていましたー


”予約分しかありません”と
店頭に書いてあったけど
お店のお母さんが
5個入りならお渡しできますよ
と言ってくれたので購入できました✨
(少ない数は予約なのかな!?)


パサパサの鬼まんじゅうしか
食べたことがなかったので
しっとりおイモゴロゴロ入っている
こちらの鬼まんじゅう
とっても美味しかったー🙌


帰ってすぐ2個食べちゃいました 笑


1個170円で5個入りなら
4個分のお値段ってのが有り難い🙏



こうして
ロケ地巡りするのが
とても楽しいです飛び出すハート


梅雨入りして低気圧や寒暖差で
体調イマイチだったけど
ロケ地巡りして
たくさん食べて元気もらいました!


しばらくWESTくんたちには
会えないけれど
元気に明日からも顔晴れそうです🤘


ジメジメ梅雨なんかに負けないぞー!笑





ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク

虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹




POWERツアーの備忘録を
書いているけどなかなかUP出来ずです💦



しあわせの花🌷
CD発売もうすぐだー🙌
楽しみー✨