カウコン2022-2023 \( ˆ ˆ )/♡ | WEST.照史くん♡etc.

カウコン2022-2023 \( ˆ ˆ )/♡





🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします



カウコン楽しかったー!
ヾ(´︶`*)ノ♬


去年まではバックで踊ってた
Travis Japan
オープニングから登場して
デビューできて本当に良かったねと
歓喜ニコニコ
(娘に便乗して陰ながら応援してたので
多くは語れませんが(^^ゞ)


去年は初夢ユニットがあったけど
今年はなんの告知もなく始まったので
シャッフルやユニットやるのかも
分からなかったけど


ざっくりまとめると

持ち歌
シャッフルメドレー
グループチャンジメドレー


シンプル!


声出しが解禁されてから
初めてのカウコンだったから
キャ~って声が聞こえて
コロナ禍前の感じに戻ってて
コレコレ!ってなりました
(語彙力⤵)






ジャニーズWEST“Big Shot!!”

盛り上がるしテンション上がるね!


誰がなんと言おうと
ジャニーズの中で一番輝いてた✨✨

7人最高だよー🌈

照史くん金メッシュ入ってた!
一番好きな髪型よーラブ
安定の太い歌声も好き🧡🧡



シャッフルメドレー
ミッドナイトシャッフルの時の
濵ちゃんカッコイイ〜!
振り向いて手を振るとこの
ビジュ凄い〜✨




宙船での照史くんの声
すごく聞こえてハッ♡って
嬉しくなりました ヽ(゚∀゚)ノ

1人親方感があって貫禄あるー🧡



ほいで
ここら辺から娘が騒ぎ出しました

えっ!えっ!?
まさか!
2人一緒に歌うとか!?
ギャ~!!
だいぶ大変な騒ぎになってましたw

ฅ(º ロ º ฅ)ヾ(・ω・`;)ノ(||゚Д゚)ヒィィィ!



ファンタスティポ♪

娘の自担の2人(神ちゃんまちゅ)
一緒の曲を
隣同士で歌って踊ってるー💚🧡

トラジャがデビュー出来たから
叶ったコラボよね🎶

良かったね!
感動気づき
私も嬉しくなりましたニコニコ



そして
すっかり忘れてました!
ジャニーズWEST
カウコンで
何かやってくれるってことを笑


LOVE YOU ONLY♪

黒子たちが
中腰で右手をフリフリする
独特な動きのとこから
爆笑泣き笑い

のんちゃんのJK姿が
女の子みたいでキャワイイ💕し
学ランの流星も違和感なしw

キューピットの濵ちゃんも
ミッドナイトシャッフルの時とは
別人で
オモシロー笑

深夜に大爆笑でした笑

小タキの小ゴトで
濵ちゃんキューピットとの
ツーショット載せてくれてて
めっちゃ可愛い💕
濵ちゃんカッコイイ✨



ほいでほいで
楽しみにしていた
淳太くんのうさぎ🐰

太一くんに中間くんと振られ
「はいスーパースターです」
って言ってたの
聞き逃さなかったよー!
ブレない絶対にブレない💛


「ジャニーズWESTー
笑顔で頑張るぴょーん!」

淳太くん一人じゃなくて
ジャニーズWESTって
名前出してくれて
7人全員で“ぴょーん“を
全力でやるところ
もう好きー!
最高!!

本当にジャニーズWESTのファンで
良かったよー飛び出すハート
ありがとう!!




今年はJr.も推されてて
忍者の子もたくさん映ってて
密かーに応援してる子も映ってて
お母さん喜んでるだろうなぁと
親目線になってしまいましたw


次世代ジャニーズJr.コーナーもあって
イノッチが力入れてるのかな
しらんけどw
(ジャニーズアイランドの社長だもんね)


リトカンのええじゃないか
とーっても良かった気づき
嶋崎斗亜くん
しげちゃんみたいだった👍


インパクちゃん歌わなかったね…セツナイ
(生放送前は歌ったのね)
教えてくれてありがとうございます💙

噂は本当だったのね悲しい
影ちゃーん…


セクゾのRUNカッコ良かったー
マリウス2年ぶりとは思えない
存在感で男前!
こんなに先輩方が
盛り上げてくれての退所って
今までにないよね!?

新たな夢に向かって
頑張って欲しいですスター



カウコン楽しくて
あっという間の1時間でした!




鏡餅門松鏡餅門松鏡餅




ダラダラお正月も明日まで!
あと1日ゆっくりしたいと思います





ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク

虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹



今年もWESTを全力で応援しまーす気づき

今年もよろしくお願いします流れ星



WESTの年賀状やTwitterや
ファンクラブのおみくじ動画
嬉しかったースター