③東京遠征2022秋 上野編 | WEST.照史くん♡etc.

③東京遠征2022秋 上野編





遠征ロケ地巡りの続きあしあと

最後ですm(__)m

本当ウザいので時間ある方だけで🙏




最終目的地は 上野!


上野に行ったらまず!

この方にご挨拶しなければ!!
















西郷どん!(西郷隆盛像)

何十年ぶりかでお会いしたけど
こんなに大きかったけっけ!?
貫禄あってカッコイイ〜ラブラブ


周りのイチョウが黄金に染まってて
綺麗でした〜🍁





で、向かった先は アメ横🍭

イキスギさんで行ったお店へあしあと

“アメ横センタービル“

地下へ降りると異国の地
鮮魚や野菜などたくさん!

香りもアジアンチックです

豚の皮だっけ!?
一番奥のお店で購入🐷



今回購入した物たち↓

フォーも好きなので買ってみました

全部合わせても
リーズナブルで助かりますニコニコ




まだ全部は食べてないけど
亀ゼリー🐢食べてみました気づき

これ何年か前に流行らなかったっけ?
見たことあるー
美容にイイとかでブラシ


匂いは確かに湿布🤣

恐る恐る食べてみたら
黒蜜を薄くしたようなサッパリした味

亀っぽい味は分からなかったけど
普通に食べれました✨


栄養ドリンクみたいに
食べたら元気モリモリになることを期待したけど変わらずでした笑(個人差あるかと思いますが)

お肌の調子も変わらずでした笑
(歳のせいかな〜ワラワラ)





御徒町駅前の広場では
イベントをやってて賑わってました
パンダ可愛いー🐼





“EUSA HALAL MART“

  写メ撮り忘れ画像お借りしましたm(__)m


ちょっと入りづらくて躊躇してたら
お店のお兄さんが「どうぞ〜」って声かけてくれました音譜

イキスギさんで放送されたことを
教えてくださったので 
『テレビ見てきました!』と言うと

「あと世界一甘い缶詰も出たよ
 メチャアマイッテイワレタ…」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

お兄さん可愛いかった!!


こちらも食べました気づき

絶対貼ったらいかんとこにシール貼ってはなかったけど貼り直したパッケージのはありましたw

綿菓子の中にシナモンみたいな
スパイスの香りとナッツが入ってます
初めての食感ニコニコ

あま~い!
糖分補給したい時には良いね👍🏽

恐ろしいほどにカロリーが高いので
一口ずつ食べたり
紅茶に溶かして飲むと美味しいかも!?
今度試してみよう指差し



アメ横と言えば昔のイメージでは
鮮魚とお菓子だったけど
多国籍料理の昼飲み屋さんがたくさんあって不思議な空間でした

お酒が飲めたら楽しそうキメてる




せっかく
アクスタ持ってたのに出し忘れ
1枚も写ってませーん泣き笑い


そして予定通り食べまくり
予定通り太りました🐷


それでも
ふわふわパンケーキや
蒲田の餃子や生姜焼き
野毛の焼き鳥とパン屋さん
などなど

まだまだ行きたいところが
たくさんありました

予定を立てて実行できると
達成感もあって
至福度もアゲアゲ⤴

また計画を立てて
行けたらいいなぁと思います!


全国旅行支援が発表される前に予約したけど対象になりお安く遠征出来てラッキーでした!

あちこち人が溢れていたけど
推しの行ったところに行けて鱈腹食べれて大満足な2日間でした✨

たくさん散財したので
また顔晴って働いて節約もしなければ!不安




ニコニコ長々遠征ブログにお付き合い頂いてありがとうございましたウインク

虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹




悔しい…
出れないことにじゃなくて
枠が違うんじゃない!?
と内定の時点から腑に落ちなかった

何が基準がわからないねー

7人のペースでね
ずっと応援してるから虹

江藤Pのでっかい愛のつぶやきが泣ける汗