イキスギさん来来亭♪ | WEST.照史くん♡etc.

イキスギさん来来亭♪



イキスギさん
土曜日にやっと見れたと思ったら
(TVer)


淳太くん名古屋の回じゃん!!

♪ヽ(´▽`)/わ~い💛


イキスギさんでは
すっかり名古屋担当の淳太くん!?

嬉しいわ~泣き笑い



せっかく名古屋に来てくれたんだから
行かなくちゃロケット






淳太くんが来た日は
お天気良かったみたいだけど☀

私達が行った日曜日は雲行きが怪しい☁



近くに中京競馬場があるものの
あと何もない笑

普通の住宅街にある 来来亭🍜


いらっしゃいマソ〜!

じゃなく

いらっしゃいませ~!
でした(当たり前w)


ラーメン マソさんとは出会えなかった笑
     ↑半角スペースねw


あ、
淳太くんの席 空いてたっ✨


淳太くんが座った席に娘が座る笑


綺麗な店員さんに
中間さんは、ねぎラーメンと
あと何を注文してましたか?
とお聞きすると


「中間さんは…豚しゃぶですね😊
 中間さんのファンなんですか?
 中間さんココに座ってましたよ~」


とても感じ良く教えてくれました!


右上のが豚しゃぶ




娘はノーマルラーメン🍜
私はねぎラーメン🍜
二人で豚しゃぶをシェア🐷




麺リフト…ムズい笑笑

写メ撮ってる間に麺が伸びてしまうー
急げー泣き笑い



家の近くにあるお店はアレだったけど
こちらのラーメン美味しい〜!


ネギが長くて麺のように
切れないので
途中誤嚥しそうになって
震えたけど(えw)

ペロリと完食😋


豚しゃぶも柔らかくて
下にもやしが入ってて
ピリ辛タレが美味しかった〜!


店長がラーメン持ってきてくれて
なんかお話してくれそうな
優しい笑顔だったので
いつもの聞いちゃいましたw



中間さんカッコ良かったですか?


 はい、すごい顔が小さくて
 オーラが凄かったです!
 さすがジャニーズって感じで!
 撮影で2時間くらいいたんですよ〜


 キャー!!やっぱしー!!


 ファンのみなさんココに座って
 写真撮っていかれるんですよ〜


 私達もその一人笑


とても雰囲気の良い来来亭✨
また行きたいと思いましたニコニコ




↓ここも普通の住宅街



でもね
ここに淳太くんが来たのかも思うと
胸がいっぱいになりましたよ~泣き笑い



ほいで
もう一つの一軍のお店は
ちょっと拓けたとこにありましたが

“ラ”の字が見える絶景スポットを
探せる自信がなかったので
お店の外観だけ車内からパシャリ📸


よくここまで来てくれましたよ
淳太くん💛

今度蒸し鶏食べに来ようかな😋


先週はたまたま重なって
気が付いたら
週4でラーメン食べてました😅
(ラーメン大好き🧡)


塩分脂質摂りすぎたので
今週は気をつけようと思いますw



やっぱりロケ地巡りは楽しいなぁスター


淳太くんは最近
イキスギさんやリア突で
食べるロケが多いよね指差し


なのに全然太らないのがうらやま気づき


淳太くんまた名古屋に来てください!
なんなら照史くんも一緒に🧡


イキスギさんの放送が世界陸上の為
凄く遅れているので
この回が名古屋で
いつ放送されるのか未定なんです💦

TVerさま有り難いです🙏


今夜の怪奇現象の回も楽しみっ不安
ビビりながら見ますw



ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク

虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹




照史くんロケで
沖縄に行けてよかったね🌺
楽しそうで嬉しい〜🎶
告知待ってる🧡