イキスギさんのお店 | WEST.照史くん♡etc.

イキスギさんのお店




名古屋ジャス民のやよちゃん🧡と
名古屋初ロケ巡りに行ってきました〜!


淳太くんが“イキスギさん“で
名古屋の居酒屋さんに来てくれたので
嬉しくて嬉しくて泣き笑い
(なかなか名古屋でロケってないからね)


何もないところは初めてと淳太くん言ってたけど
本当に何もないところでしたw



二人でよっさんに会いに行ってきました目がハート



入口が2つ。
それぞれ入るとカウンター席があり。


金曜の夜のせいか
いつもなのか
カウンターテーブルは
両サイドほぼ満席🈵

淳太くんが座ってた一番奥の席は
常連さんらしきお父様方が座られてたので
私達は一番手前の出入り口の席で。

やよちゃんが
「テレビを見て来ました♡」
とマスターに伝えると

『ありがとうございます』
と優しい対応をしてくれました気づき


そして
よっさんが笑顔で手を振ってくれてバイバイ

二人して
「ファンサだ〜!!」と大喜び爆笑


『名前なんだっけ?』とよっさん
初めて来たのにね(笑)

名前を言うとOK👌と。

すぐ忘れちゃうくせに〜って話してたら
次に私達の所に来た時
やっぱり違う名前になってた(笑)

可愛いよ、よっさんラブラブ




生ビールとコーラで乾杯🍻

やよちゃんとは食の趣味も合うようで
豚足煮食べたーいと一皿ずつ注文

トロットロで美味しかったキラキラ

とんびの串焼きとか なす味噌とか
他のお料理も美味しかった~👍

本当にお会計がお安くてビックリ!


店内は混んでいたので
さすがに写メ撮れなかったけれど

帰りによっさんにお願いして
写真撮ってもらいました🙇‍♀




お忙しい中
快く撮っていただき
ありがとうございました🧡


いつ頃、淳太くんが来たかお聞きすると

『ずいぶん前だよ、はるな愛が来る前だから』
はるな愛ちゃんも来たのねw

5月だったそうです!

よっさん
とても忙しく働かれていたので
あまりお話できなくて残念でしたが
御本人に会えて嬉しかったです🎶

握手をしてもらいお別れ👋

76歳には見えないほどお若くて
チャーミングなよっさんでした✨


やよちゃんとは
ちゃんとお話するのは初めてだったけど
WESTくんの話や照史くんに惚れた経緯など
話せて嬉しかったわ~飛び出すハート

優しく笑顔で話してくれる
やよちゃんにも惚れたわ🧡

私、緊張してたみたいで
声は出ないし、話そうとしてたこと
もっといっぱいあったのに
話せなかったからぜひまた遊んでください🧡



ほいで
名古屋では土曜日深夜に
11日遅れでイキスギさんが放送されてて

昨夜この回が放送されたのを見てたら
淳太くんが歩いたところに
行きたくなってまた行っちゃいましたw


近くなのに見つけるのに時間がかかって
猛暑の中歩き回ってヘロヘロ爆笑




ずいぶん葉が伸びて
雰囲気変わってるけどw


淳太くん足ながっ!

淳太くんが行った夜じゃなくて
昼間で明るかったけど
満足しました合格


お店がある商店街から
テレビ塔が真正面に見えました🗼



名古屋城🏯も近いです



7/30.31のバンテリンドーム後に
お店に行くのもありかも!?

ジャス民ちゃんで溢れちゃうかな!?

しらんけど笑



今月淳太くんがイキスギさんのロケで
また名古屋に来たらしいから
早く放送してもらいたいです🎶

名古屋ってマジでロケ地ないのでねw
来てくれたと聞くとテンション上がります⤴

淳太くんがロケしたところが分かったら
また突撃したいと思います!






ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク

虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹




京セラドームまであと5日気づき