「rainboWツアー」と DJ照史♡ | WEST.照史くん♡etc.

「rainboWツアー」と DJ照史♡

『rainboWツアー』

初日開幕

おめでとうございます!!



実に2年ぶりの全国ライブツアーカラオケ



無事初日が終了したようで

とてもホッとしました



何回も延期や中止になり

今回も…

と心配してたもんね



本当に良かった😭



開幕したからには

最後まで完走できますように

祈るばかりです🙏



レポを読んでいると

フェイスシールドを付けてない人が

多かったとか…



見辛いかもしれないけれど

彼らを守るためにも!

絶対付けてほしいと思います



マスク+フェイスシールドで

キツイのは分かるけど

今の情勢の中でも対策を練って

ライブを実行してくれたんだもの!



感染のリスクを少しでも減らす

努力をして臨んでもらいたいです🙏



なんか説教臭くなってしまった😅

ごめんちゃい…




私も貴重な1回を

感染予防対策をバッチリして

臨みたいと思っています



見逃すことのないように

いつもは見ないネタバレを

さっそく見てはニヤニヤして

頭にインプットしていますチュー



そうきたかっ!

の1曲目から

予想が的中の2曲目3曲目✨



あんなことやこんなこと

(((*≧艸≦)



藤井Pさすがです拍手



各会場でのネタバレも

楽しみにしています!

ネタバレ大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ






時差ありありですが



ゲキカラドウ🌶全12話完了


お疲れ様でした〜!

あっという間に終わっちったね


毎週水曜日に夜更しして

(寝落ちした日もあったけどw)

次の日眠かったけど

元気に仕事が出来たのは

ゲキカラ猿川くん(照史くん🧡)

パワーのお陰かなウインク


ドラマに出てくるお店は

全部実在してるので

いつか行きたいなぁ爆笑


なんてったって東京だしー

いつになったら行けるんやらー


続編を期待しているとのつぶやきを

たくさん見たのし


「きょうのあきと」でも

続編とかで猿川健太くんに

戻れることを期待して🐾

と書いてくれてたし


「もぎ関」でも

年末スペシャルとか

年始スペシャルで

帰ってこれたらなぁと思います

と言ってくれてたので

期待して待ってますよ〜✨




そうそう!

先週からのラジオ📻



【bayじゃないか!】は

濵ちゃんが担当💜


濵ちゃんのMCって

すごい癒やされる〜✨




【もぎたて関ジュース】は

照史くんが担当だよー🧡😆



“レコメン”と“男前をめざせ!”は

毎週聴いてるけど

もぎ関の時の照史くんは

話し方から DJ照史!!

って思っちゃうのよね

(伝われ~~~( ノ゚Д゚)ノ)



この日はソロ曲『かなさんどー』

のことを話してくれました


沖縄弁で

“愛してる“大好きだよ〜”

っていう言葉で

ラブソングを作ってみたかった

初めて作詞作曲させてもらったから

どんなふうに作ったらいいのか

全然分からんかってんけど

色んな後輩のアドバイスだったり

メンバーのアドバイスがあったり

こうしようああしようと

試行錯誤しながら

大体半年ぐらいかかって

作った楽曲です

あなたっていうワードが

出てくるんですけど

それは聞いてくださってる

皆さんにも当てはまるし

沖縄自体にはまるし

あとは何か大きく捉えるんだけど

最後の一部だけ読むと

デートして結婚した相手とできた

愛する子供ちゃんに歌ってる

曲にも聞こえるような

なんか複雑な歌詞に

してみたかったなぁというところで

みんなに届くというか

いろんな場所・人・ものに当てはまる

ラブソングを書きたくて

書いてみました



究極のラブソングよね😭

照史くんが話してくれたことを

踏まえながら

また聴きたいと思います音譜





あと ドラマ『流れ星』

の話もしてました流れ星


船越英一郎さんとは

違うシーンだから

ご一緒する機会がなかったけど

船越さんのマネージャーさんから


「お芝居も船越さんに似てて

すごい良かった」


と褒めていただいて


この言葉で

1年顔晴れる気がするもんね!笑


と嬉しそうに話してた照史くん🧡

俳優業を褒めてもらうと

本当に嬉しそうキラキラ


最後は感動的な素敵なドラマ

(お友達いつもありがとう🙏)

またお声がかかりますように✨










きょうのあきとで写真見たら
食べたくなって
久しぶりに買ってきたわ音譜

おいちかった😋




ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク


虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹






初めてレコメンでメール読んでもらえて

嬉しい〜( ;∀;)