濵ちゃんお誕生日おめでとう! | WEST.照史くん♡etc.

濵ちゃんお誕生日おめでとう!


濵ちゃん💜
お誕生日おめでとう〜!


写真削除


濵ちゃんと言えば
やはり歌うまかなニコニコ

毎年書いてるけど
濵ちゃんの高音は
ピカイチ✨

一度聴けば
誰もが惹きつけられる
透き通る歌声ドキドキ

先日のスカッとカラオケでも
#Official濵田ンディズム
のハッシュタグが
トレンドに入ったもんね!

共演者の驚いた顔も
何だか嬉しかったウインク

この番組に2回呼ばれたのは
かなりインパクトが
あったからだよね!?

今後レギュラーも期待していますっ拍手

32歳の歳も
濵ちゃんの歌うまを
たくさんの番組で
発揮できますように😋

願わくば…
市場三郎第3弾やってー!
歌とお芝居が見たーい!
勝手に一年おきにやってくれる
舞台なのかと思ってたよ笑
今年はコロナのせいで
やらなかったのかなぁ〜と
勝手に考えちゃったよ笑

楽しくて楽しくて
温かい舞台 市場三郎
どうか来年はありますように🙏



不二家のケーキで
お祝いしたよ💜


濵ちゃんにとって
公私共に
HAPPYで充実した歳に
なりますように✨




2020.12.19  みき






WESTん家でのプリクラ
全部ほしい〜音譜
(ノ*>∀<)ノ♡



マネージャーさん
早く回復されますように。