桐山照史くん31歳のお誕生日おめでとう! | WEST.照史くん♡etc.

桐山照史くん31歳のお誕生日おめでとう!

照史くん🧡
31歳のお誕生日
おめでとう!!



30歳の1年も
大活躍な年だったのでは
ないでしょうか(^o^)

いろんなテレビ番組に
出演させてもらえたし

先輩との絡みも
多かったような!?
気がします




『ワールドカップバレー』
『爆笑ターンテーブル』
では
司会も見事に進行して
貫禄がスゴくて
安心して観ていました
影の努力はいっぱいされたと思いますが…。




そして
何と言っても


主演舞台
『泣くロミオと
怒るジュリエット』

コロナのせいで
残念ながら途中公演で
中止となって
しまったけど…

素晴らしい舞台✨
いつか再演されることを
信じています!



照史くんの
笑ってる顔も
キリッとした
カッコイイ顔も

時々困ったような顔もw
み〜んな大好き🧡



もう1度
お誕生日おめでとう!




今年はヲ友達と
お祝い出来なかったけど
家で前日にお祝いしたよ
ヾ(´︶`*)ノ♬
もう1年か〜早いね!


照史くんは
今年もお友達にお祝い
してもらえるかな!?
きょうのあきとでの報告を
楽しみにしています♡



照史くんにとって
公私共に
充実したHAPPYな
歳になりますように✨

痛風と文○砲には気をつけて(笑)


生まれてきてくれて
ありがとう〜!
私の前に現れてくれて
ありがとう〜!

これからもずっと
ジャニーズWESTで
輝き続けてください✨

大好き!!







2020.8.31
橙ジャス民 みき







ニコニコ最後まで読んで頂きありがとうウインク

虹WESTとおかげで毎日HAPPY虹