夏休み完結編☆~海の国へ~☆ | WEST.照史くん♡etc.

夏休み完結編☆~海の国へ~☆

夏休み3日目以降のことを
書きたいと思いますむらさき音符

もう3週間前のことをだけど(^_^;)
記録として残させてください。


前日に続いて
幼馴染みのYちゃんと娘ちゃんとうちの娘と

東京ディズニーシーに行きました🐭

去年はランドだったから
今年はシーに行こう!と
GW辺りから少しずつ計画してました。

旦那が停職中で金欠真っ只中だったから
行けるか分からなかったけどあせる

「楽しみもないとやってられないよ。
    とりあえずホテル予約してみる?」と

常に前向きなYちゃんが言ってくれて~
思いきって実行できて良かった音譜

朝早めにホテルを出たけど
私が
「照史くんどんな車に乗ってるんだろう?」
とか話しかけてたら曲がらなくて良いところを曲がってしまって大回りしてしまいあせる
ごめーんw

開演時間を少し過ぎちゃったんだけど笑

淳太くん神ちゃんご一行様が
110分待ちで乗れた
新アトラクション『ソアリン』は
既に290分待ちでびっくり

こりゃダメだ、やめよ。

この日は他のアトラクションは
それほど待ち時間なかったけど
ソアリンだけは
120分を切ることがありませんでした!

アプリで待ち時間やファストパスが取れるか
チェックしつつ
(アプリでファストパスが取れるって助かる~)

ジャスミンのフライングカーペットへ音譜

5日前に淳太くんも神ちゃんご一行様が
ここで写メ撮っていたので
親子でテンション上がりまくりラブラブ




神ちゃん担の娘はニヤけるグリーンハーツ

ここは乗り物に乗るすぐ手前にあります。
列に並ばないとここには行けませんあせる

でもね、私たちは回るだけの乗り物が
苦手なので、列には並んで写メだけ撮らせてもらって、出口から出ちゃいました~w

列に並んでいると
後ろに人がいっぱいいるので
ここで写メを撮るには
ササッと撮らないと迷惑になります。

よくここで
ジャニーズの2人が写メ撮れたね!
結構目立ったと思います~


のりさんのチャンドゥも
ジャスミンのフライングカーペット前に
ありました音符





ちなみにこちら⬇は探してもないはず!
のりさーん、探したよ~(そんなに探してないw)
夜になっちゃったじゃーん笑


キャストのお姉さんにのりさんを見せてw

「ココどこか分かりますか?」

と聞いたら

『んー、私の記憶が確かならば…
    たぶん園外です!ゲートの近くです』

えーっ!外かいっ!(お姉さんありがとう~)
どおりでそれっぽい所がないはずだわ。

ってことで
帰り際に写メったので夜になりました笑

うん、満足でーす音譜




夕方まで雨が降ったり止んだりだったけど
涼しくて動きやすかった。
雨が降ったおかげで虹が見れたよ虹

結構いろんなアトラクションやショーを
見ることが出来ました。


「パワーオブザテラー」はみんな怖いから
乗りませんでした〰💦ムリー💦

「BIG BAND BEAT」は抽選にハズレたので
最終の回に並んで入れてラッキーピンク音符
ミッキーがドラムを叩く姿がカッコよくて
惚れちゃいそうになるーラブラブ
(最初の方にウトウトしちゃったのは内緒w)


夜には雨がスッキリ止んで
夜のショー「ファンタズミック」が
間近で観れて感激しましたキラキラ


たくさん歩いたあとは
ハンバーガーを食べながら
「マイ・フレンド・ダッフィー」ショーが
見れるケープゴットクックオフへ音譜

キャラクターたちがとても可愛くて
癒される~照れ
疲れた足を休めるにはオススメでーすハート

やはり私はディズニーシー派かな。
(いらん情報w)

全日歩きすぎて
足が筋肉痛でキンキン痛かったけど
娘に介護してもらいながら歩いて笑

Yちゃんと待ち時間も
ジャニヲタトークで盛り上がり
とても楽しい1日になりましたルンルン


夜はYちゃんとまた来年ね~
とバイバイしてバイバイ
再び実家に泊めてもらいました🏠

翌日は母のお墓参りに行ったり
ダラダラ過ごして~

藤沢の姉の家に移動して
泊めてもらいダラダラして~

翌日名古屋に帰る前に
藤沢の『餃子の王将』に連れていってもらいました。

TravisJapanの元太くんが
調べるJで訪れたのでせっかく近くだからと
思ったのに

姉に「あんたはミーハーだ」だの
「ジャニーズが来たからって写メ撮って信じらんない!」とか散々ブーブー言われて笑
(姉も某タレントの追っかけをしてるくせにー!!)


でも餃子美味しかったよっ音譜

ブーブー言いながら連れていってくれて
ありがとうございましたm(__)m💧


このあと
甥っ子と子供ちゃん(2歳)と少しだけ会って
新横浜まで送ってもらい
名古屋に帰りました新幹線前



夏休みの記録は今回で完結でーすブルー音符

張り切り過ぎて疲労困憊だったけど笑
ジャニーズ関連のところ中心に回れて
楽しい楽しい夏休みになりました!

また馬車馬のように働いて
来年も遊べるように顔晴ろうと思いますビックリマーク

自己満足の長いブログを
最後まで見ていただいた方
ありがとうございました🙇



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




いよいよワールドカップバレーが
明後日から開幕しますね!

ジャニーズWESTの1ヶ月も始まります音譜

『Big Shot!!』のMVカッコ良かった~ラブ
早く全編観たーい!

明日のめざましテレビも
メンバー全員で出演だから
最初から観なきゃね虹
何時からの出演だろう?

神ちゃん起きれるかな笑

レコメン全部は聴けないなぁ~
今日は早く寝よぐぅぐぅ

おやすみなさい星




PS. 今日のヒルナンデスは神回だった!