ごめんね、真鳥くん | WEST.照史くん♡etc.

ごめんね、真鳥くん

もう後悔しかないガクリ


何度も書いててしつこいけど
本当に後悔してる汗2


なんで今まで真鳥くんを知らなかったのよ
私のアホハッ


照史くんと同期なのよね!?
歳は1つ下だけどお誕生日は1日違いはあと


WESTivalの時は大変申し訳ないことに
関ジュコーナーでは座って休んでたのー


自分のバカさ加減に
父ちゃん情けなくて涙でるわ汗
(⬆by.あばれはっちゃく←知ってたら同世代ょ)


ライブBlu-ray観て 驚愕!!



真鳥くん センターじゃんえーん



あ~ん 私のバカバカムカムカ


この時 全然観てなかったよ~えーん


当時は末澤くんと古謝しか
把握してなかったので
末澤くんを見ていたら…


はっ!! カッコいい子がいる!!
と気付いたのがこの場面で⬇


末澤くんが喋ってる横にいる真鳥くんハート
後ろでファーを食べてる~
古謝もカッコいいよ~♪



気付くの遅いっちゅーのためいき



めっちゃ歌ってるし音符



めちゃ踊ってるしキラキラ




めちゃめちゃ輝いてるしキラキラ



可愛いし~ハート



何で もっと早く真鳥くんに
気付かなかったんだろう…354354


後ろにいる正門くんの弾け具合も最高!!


最後だって毎日違うご当地な挨拶を
言ってたのよね~アオキラ


Blu-rayの大阪ではぽけ~

「たこ焼き、お好み焼きよりも
    僕らと火遊びして、ジャニーズWESTを
    妬かせませんか?
    以上、なにわのパワースポット
    関西ジャニーズJr.でーした!拍手~!」



名古屋初日ではぽけ~

「名古屋の皆さん!
    名古屋城にはたくさんの鯉がいます!
    僕たちと、甘い恋をしませんか?
    トヨタよりハイブリッド!
    関西ジャニーズJr.でした!」
    ※Twitter調べ🔍


全く覚えてない汗

本当にごめんね~m(__)m


でもね、
真鳥くんのおかげで
もっと関西ジャニーズJr.を
知りたいと思うようになったし
応援したいと思うようになったのよハート


真鳥くんを発見するのは遅かったけど(^^ゞ
ジュニアを好きになるきっかけを
作ってくれた真鳥くんに感謝してます。
ありがとう真鳥くん(*'∀`*)vキラキラ



お、値段以上 マトリブルーハーツ(*´艸`*)
かんじゅ日誌でも多彩な才能を
披露してくれてますね~きらきら!!


絵が上手~あげ
文章が上手~GOOD
フィンガーアートも上手~(´∀`o)


トークも面白いからバラエティに出たら
人気出ちゃうんじゃないかしら?
もっと忙しくなれ~!って書いてあったし
テレビにもっと出てきてほしいなぁ~きらきら!!



大倉くんの『くらすます』
最後から2番目に古謝と一緒に
登場させてくれましたキラキラ

真鳥くんは小学生の頃から
ジャニーズだったから
大倉くんからしたら
小さくて可愛かった真鳥くんが
こんなに大きくなって~!
って親戚のおじさん感覚なんでしょうねきらきら!!
(失礼)

今回の関ジュコンサートでは
6曲も振り付けを担当した真鳥くんGOOD
第2の屋良くんではなく
‘’第1の真鳥でいる‘’って言葉が
芯が強くて今後もヤル気満々というのが
伝わってきて嬉しかったアオキラ
(語彙力なさすぎてうまく伝えられないよー涙)



『くらすます』で大倉くんは
関ジュのみんなの良いところを
たくさん見つけて誉めてくれて
読んでいて毎日嬉しくなりましたキラキラ☆

大倉くんk
また関ジュのライブの総合演出やって下さい!
関ジュのライブも行ってみたい!
来年は思いきって申し込んでみようかな(*´艸`*)




いらん情報ですが…
最近 気になるジュニアくんは~
真鳥くんの写真の時にも出てきましたが



まさかの正門~ハート(呼び捨て)
自称ジャニーズNo.1ギターリスト🎸
正門良規くんハート

この写真のビジュが良い!
流星くんも可愛いよ~
娘と正門の話で盛り上がりましたぽけ~ハート


滝沢歌舞伎でギターを弾いてるところを
見てから、気になっていたんだけど
ドル誌やライブの映像を見るたびに
ますます気になる存在になってきて

落ち着いたお顔だちと雰囲気だけど
まだ21歳なのね~キラキラ若いビックリマーク


まだまだ知らないことばかりだけど
応援しながら知っていけたら嬉しいと
思っていますキラキラ



東京Jr.では SNOW MANが好きです(*'∀`*)v
と言っても 全然詳しくないけれど~



ジュニアチャンネルができてからというもの
ライブの模様をいち早く載せてくれて
ライブの裏側やプライベートのような
映像も流してくれてカッコいいな~キラキラ
ってなりましたハート

うちガヤにも出て
爪痕残してくれましたよね~
その頃から佐久間(呼び捨て)が気になっています音符


SnowManは、もはや、やってることが
ジュニアじゃないんですけど~٩(๑´ ∀`๑)۶♪
デビューしてるみたいな貫禄ねキラキラ
アクロバットが激しくてカッコいいのよね~
これからも楽しみハート




あと、目黒蓮くんキラキラ(個人で)
KEN Tackeyの時に打ちのめされました(*'∀`*)v
(打ちのめされやすい)
と言っても全然詳しくないけれど~②


背が高くてスタイル良くて
目つきが色っぽくて舌ペロ多いけど
まだ弱冠二十歳きらきら!!
滝沢歌舞伎のような舞台にまた出たり
ライブなどで活躍してほしい
今後が期待大のジュニアの一人ですてへ



滝沢歌舞伎2018のDVD欲しいと
思って調べてたら
3形態もあるじゃないの~!
もうためいきジャニーズさんったら作戦上手汗

お値段がお値段なので
すぐには買えないけど
買うとしたら初回Bかな~キラキラ

はぁ、仕事頑張って稼ごうっと苦笑




これからも真鳥くんをはじめ
ジャニーズJr.を応援していきたいと思いますキラキラ





 ニコニコ最後まで読んでいただきありがとうニコニコ


          虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹