ロケ地巡り♡代官山♡といろいろ | WEST.照史くん♡etc.

ロケ地巡り♡代官山♡といろいろ

中目黒のロケ地巡りをしたあと
代官山へキラキラ

代官山は中目黒の隣だから
歩いても行けるけど
体力消耗したので汗
東横線で1区間乗りました🚃

この時点で16時
ましゃの東京ドームライブは18時
急いで3軒だけ回りましたおんぷ








ペットショップ Amulet 🐩

淳太くんがお嬢さまと
運命の出会いをしたペットショップキラキラ
とても溺愛されてるようで
家族になれて良かったね🎵









Mr.Friendly cafeコーヒー

照史くんにそっくりな?絵は
塗り替えられてました~
ロケの日から半年経ってるからね
替わっていても不思議ではないけれど
ちょっと残念💦
でも ハの字眉毛は健在でした 笑はあと

インスタ映えスポットだけあって
写メ撮ってる子たちがいっぱいいましたおんぷ
橙ジャス民ちゃんもいたよきらきら!!

こちらのお店は坂道の上にあって
辿り着くまでハァハァいっちゃったよね 笑
きっと体力ない私だけだけどね汗










Ink.by CANVAS TOKYOコーヒー

坂道を下ってからまた登って
八幡通りを渋谷方面に歩いていくと
一歩入ったところにありました🚶

写真では暗くてお店の中が見えないけれど
若い女の子で混んでました~好

抹茶ラテを飲んでみたかったけど
ここでタイムオーバーえーん

代官山駅へ戻り
東京ドームへ向かいましたきらきら!!


中目黒は毎日通ってたけど
代官山って来た記憶が数回しかなくて
しかも駒沢通り方面しか行ってないので
反対側は未知の世界で 
本当にGoogleナビ先生には
お世話になりましたにこ

駅を降りた瞬間 おしゃれな雑貨店がある~キラキラ
いい香りがすると思ったら
駅前にLUSHがあるし建物もおしゃれ~キラキラ

ただの道路も何だかおしゃれ~キラキラ


自転車の後ろに子供を乗せて走ってるママだってモデルさんかと思っちゃうほどおしゃれきら
娘と「すれ違う人みんな芸能人に見えるね」
って会話したり笑
キョロキョロしっぱなしでしたキョロキョロ

代官山っていうだけあって
街が山になっているから坂道も多いわけで
滞在時間は短かったけど
足がバキバキに痛くなったわ(←運動不足)
次の日すごい筋肉痛に襲われ
4日間も痛みがとれなかったの〰情けないっす涙



次回また東京に行く機会があったら
代官山を中心に回ってみたいなぁWハート

今回は時間がなくて
ゆっくりできなかったけど
次回は雑貨を見たり お茶したり
のんびり歩いてみたいですおんぷ

ちょっとハードなロケ地巡りだったけど
とても楽しかったので
違う街のロケ地巡りもしたいなぁと
思いました~おんぷ






きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




原宿のジャニショの隣に
キンプリガーデンがありましたキラキラ


全然知らなかったから
ネットで調べたら…

『5月6月の予約は終了しました』

って出てて
予約申し込みをして当たらないと
ココには入れないってことね❗と知ったわ
キンプリすごい人気だね~びっくり

可愛いグッズを持ってる女の子がいたわ
いろんなキンプリグッズが売ってる
お店なのねルンルン

私はキンプリだったら
神宮寺くんか永瀬の廉くんかなぁ←いらん情報
毎朝ZIPの銀座デビューを見るのが
楽しみになってるわ音符


今回ジャニショで
照史くん全部ください‼
をやってみたかったけど
照史くん個人写真だけで40枚
集合写真も入れたらとても無理涙
厳選して買いましたきらきら!!

ちょっとずつ増えていく照史くん写真が
嬉しい~はあと


今度東京に行くのは
夏休みか 神ちゃんのオセローかな~グリーンハーツ
オセロー当たって〰キラキラ🙏キラキラお願いします音符











虹WESTのおかげで毎日HAPPY虹