映画『SCOOP!』同時生中継‼ | WEST.照史くん♡etc.

映画『SCOOP!』同時生中継‼

10月2日(日)

ましゃ主演の映画『SCOOP!』の
舞台挨拶全国同時生中継に
行って来ました❗





朝からケアマネ試験を受け
(結果は聞かないでおくんなまし)
終わってすぐ名駅(名古屋駅)の
ミッドランドシネマ2に飛んでいき
12時55分の回にギリギリセーフで
間に合いました

ミッドランドシネマ2は
新しく出来たばかりで綺麗だったけど✨
急いでる私には遠かった~

急いでQRコードを受付機にピッとして
朝から飲まず食わずだったので
コーラとキャラメルポップコーンを買って

席についてすぐ暗くなり
舞台挨拶トークショースタート!

大きなスクリーンに美しいましゃの笑顔が
きゃーっ素敵~✨✨✨

ましゃが手を振ると
劇場のみんなも手を振る(笑)

上映前ということで
ネタバレにならない程度の
話を大根監督としてくれましたが

上映後のトークショーも
見たかったなぁ~

ましゃが髭の賛否を聞いて
お客さんの反応が
あまりにも薄かったので

『映画を見終わったら髭があった方がいいと思うから!』

って言ってました

20分のトークショーは
あっという間に終わり
いよいよ映画の始まりカチンコ


笑いあり、感動あり
涙あり、セクシーあり

覚悟はしてたけど
想像以上にエロくて
衝撃的で放心状態アセアセ

さっきのトークショーの人と
都城静は同一人物ですか?

と思ってしまうほど
ましゃは都城静になりきっていました


ましゃが言ってた通り
都城静は髭があった方がいいです
エロカッコいいです‼


でも…

福山雅治は髭やめてね~

*あくまで私だけの意見ですグラサン


まさかあんなシーンや
こんなシーンがあるとはねびっくり


帰りの地下鉄では
お通夜の帰りのような顔してました私(笑)

普段からこの手の映画は
避けて生きていたので
余計に衝撃的でした‼

まだ見てない方が多いと思うので
内容は書きませんが


福山雅治が汚れ役?と
あちこちの雑誌等で書かれていたけど

ましゃは汚れ役をやっても

カッコいいです❗


この日は衝撃的で
立ち直れなかったけれど

まだ前売り券2枚あるので
また近々観に行こうと思いますラブラブ


今週末は大阪で舞台挨拶があるそうで
私もチケット争奪戦に挑みましたが
あっという間に完売アセアセ

名古屋にもぜひ来てね~ハート
首を長くして信じて待ってますルンルン