お久しぶりです! | えりのブログ

えりのブログ

ラン、山登り、釣り、旅、とにかく外にいる事が大好きな主婦のblogです!よろしくお願いいたします٩( ᐖ )۶




何人の人が気づいてくれるかな?


生きてますよ🤣🤣🤣


今ね、実はこの歳でツイキャスを初めて配信しています✨🤣🤣🤣



娘にポチッと押されたあの日から始まりました!




配信は勿論外配信したり、雑談したり、ランも入れてみたり、色々頑張ってます!





















これはこないだ外配信したものです!





カフェ行ったり


ラン少し取り入れてみたり、


釣りも勿論継続してます!






年無しまで、この子は行かなかったけど46cm!



またもしお暇な時間ありましたら、配信の方にも、是非遊びに来てくださいね!




さて、何人の方がblog読みに来てくれるかな…💦

忘れられちゃってるかもな‪w

勿論娘も配信YouTube継続中ですよ!😃