4/18 航空公園ドッグラン | ちー銀日記

4/18 航空公園ドッグラン

またまたおなじみの航空公園にやってきました。


春の木に生まれ変わるために枯れ葉がいっぱいだね。



ちー銀日記


さっそく子供にいいこいいこされてる銀。

うしろから狙われてるよ?

ちー銀日記


超犬好きなチワワちゃんたちと戯れる銀。

ちー銀日記


ちー銀日記

この日はチワワを12匹かってるご家族さんがきてて、そのチワワちゃんたちに一杯あそんでもらってますよ、銀ちゃん。最初のうっとりチワワも、青い服のチワワもそうですよん。

ちー銀日記


お、さっき後ろから銀を狙っていたチワワちゃんが今度はちーちゃんに♪


ちー銀日記


すっごいかわいかったスムチちゃん~。まだ子供だね~。


ちー銀日記


ちー銀日記


お、何故かちーちゃん軽く嫌がってますね~。

痛くもないのに「キャン!」とか鳴くし、噛もうとして威嚇しますよん。

ちー銀日記


おー♪

楽しくちわわんず、遊んでますね。

ちー銀日記


またまたヨーダになっちゃったちーちゃん。

ちーちゃんはきっと、普通のチワワよりもまぶしく感じる子なのかな~。

ちー銀日記


ちー銀日記


多頭飼いしてるチワワンズファミリーの子、7カ月だそうですよ。

もう対して大きくならないそうです。

スムチは、小さいと生まれたての鹿みたい♪

ちー銀日記


ちー銀日記


銀は超お気に入り!


ちー銀日記


ちっさくてかわいですね~。

意外に、好奇心旺盛でやんちゃでしたよ~。

ちー銀日記

さ、今日は帰りましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

何気にぽちっと押していただけると とっても更新の励みになります