タワーの上のくるみちゃん♡

 

 

 

みんなに聞きたいんだけど、

ラスソンアフターも取られたらムカつかない?

「え?私だけじゃないよね⁉ww」

 

 

大学からずっとキャバ嬢してて、

そんな時に急に友達にホスクラ誘われて

絶対ハマらないって思って行ってみたけど、

気が付いたら今の私が完成してたw🤣

「まんまとやられました。アセアセ

 

 

でもその時は全然稼ぎなかったから、

当たり前にラスソンもアフターも取られるし、

結局担当のバーイベで

必死で頑張って稼いだお金を持って行ったのに

被りが普通に1000万使ってて

結局見向きもされなかった

メンブレ起こすって。笑

 

 

もぅムカつき過ぎて体売ろうかなぁって思って

キャバの先輩に愚痴ってたら

私より出勤日数少なくて

あんまりお酒も飲まないのに

めちゃくちゃホスト通ってるし、

 

 

どうやってそんな通えてるのか知りたくて

詳しく教えてもらったら

やっとエースの理由がわかった笑

 

 

その先輩が教えてくれて

数ヶ月後には余裕で

1000万円越えのタワー✨

ができるようになったし

速攻夜職もやめれた!おすましペガサス

 

 

担当の為に最初5万だけ用意してって

言われて気づいたら4日で

33万に増えてた笑

 

 

そこからはほんと一瞬でエースになれたし、

担当もめちゃくちゃ大事にしてくれる

毎日ほんっとに楽しい!!

 

 

手っ取り早くエースとか本カノになりたい子は

まずはおいで~ふんわり風船ハート