こんにちは、小川エミです

 

千葉県浦安市周辺で、心と身体の姿勢が良くなるエレガントなエクササイズウォーキング

"ポスチャーウォーキング"レッスンをしています

 

引続き、健活ミニレッスンでのビフォーアフターをお伝えいたします

 

 

頭の位置を整えて、目線をいつもより上げて歩くと

皆さんのお顔がパ~と明るくなってきたのが印象的でした

上を向いて難しいお顔なんてしていられませんものね

 

私と同じ世代の方に多く参加いただいた会となりましたが、、

我々世代こそ、キレイな歩き方を身に着けて欲しいと思っています

 

お肌や髪質は、ホルモンバランスによって左右されますが、

姿勢と歩き方は、これからの意識と実践で自分を裏切りません♪

年を重ねれば重ねる程、良い姿勢は財産です♪

ユニクロのお洋服をキレイに高見えして着ようではありませんか♪

 

”胸を引上げ、膝を伸ばし、気持ち良く歩いて、自分の心地良さを感じる”

日頃頑張ってるご自分のための豊かな時間を、一緒に作りませんか?

 

一回完結レッスンはこちら