こんにちは、小川エミです
千葉県浦安市周辺で、心と身体の姿勢の良くなるエレガントなエクササイズウォーキング
"ポスチャーウォーキング"のレッスンをしています


先日、従業員さまの健康活動として、ポスチャーウォーキングのミニ講座をいたしました。

 

 


業務中の短い時間のため、基本だけをかけ足でお伝えするレッスンとなりましたが、

頭の位置を意識するだけでも、皆さまの印象がとても変化しました

 

集中力を使う難しいお仕事をされている皆さま

歩く時は目線をいつもより上げて歩いてくださいね

 

今日はまずお2人分のビフォーアフターをご紹介いたします

 

 

 

 

わっ素敵♪

とっても変化されておりますね

足が長く見え、スタイルアップしています

エネルギーが増してます

 

 

ベーシックレッスンでは、基本の足運び、女性らしい歩き方、基本の腕の振り方等を

90分でお伝えしています

月1回程のレッスンで定着させてみませんか?

歩き方は一度身に付けると一生ものですよ

 

良い姿勢て、普段のお洋服を高見えさせてみませんか?

 

ポスチャーウォーキングをもう少し知りたい!という方

レッスンはこちらから⬇️

 

 

 

 

 

​​​