こんにちは、小川エミです。
千葉県浦安市周辺で、
心と身体の姿勢の良くなる
エレガントなエクササイズウォーキング
"ポスチャーウォーキング"のレッスンをしています

先日、企業さまの健活イベントで、
ポスチャーウォーキングのベーシックミニ講座をいたしました


ウォーキングを習おうとは、
自分からは思いつかなかったけれど、
会社内で告知があったので
このチャンスに習いたいと思った!
という方がとても多かったです


また、ご自分の姿勢をちゃんと見たことない!
という方も多く、
レッスン前のビフォー写真を見て
気合が入ったようでした

60分という限られたお時間でしたが、
気合が入ったおかげで、
立ち姿だけでもあっという間に
キレイに変身されておりましたよ

アフター写真を見て、みんな大盛り上がりでした





この後は皆さま真剣に、
ご自身の●十年の歩き癖と向き合い歩いておられました

是非これからも、今日のポイントを意識して
日常を過ごしてくださいね💕

楽しいレッスンをありがとうございました❣️

 

開催中のレッスンはこちらから⬇️