こんにちは、小川エミです。

千葉県浦安市周辺で、

心と身体の姿勢の良くなるエレガントなエクササイズウォーキング

"ポスチャーウォーキング"のレッスンをしています。

 

 

 

 

6月だと言うのに、連日暑いですね!

と思っていたら、今日関東も梅雨明けが発表されましたね。

 

ほとんど雨も降らず梅雨明けするなんて、

主婦としては今後の野菜やお米の値上がりが気になるところです。

 

 

先程会社のお昼休みに外を歩いたら、とにかく暑い!日差しが痛い!

周りを見渡すと、暑くて力が入らず猫背になり、

ダルそうに歩いている方がとても多かったです。

 

おっと!私もなってたー💦

人の振り見て我が振りに気が付きました…😅

 

そこで急いで頭を踵の上に戻し、膝をスッと伸ばして歩き姿勢をシャキッとしたら、

ダルさは飛んで行きました♪

 

自分の身体で再確認💕

心と身体は繋がっています。

皆さんも暑い日だからこそ試してみて下さいね。

 

レッスンはこちら⬇️