こんにちは、小川エミです。

千葉県浦安市周辺で、身体と心の姿勢が良くなるエレガントなエクササイズウォーキング"ポスチャーウォーキング"レッスンをしています。

会社員の週末はあっという間ですね。
コロナ自粛が明け、だいぶ外食もしやすくなりました。

今週末は、大学生息子がお酒を飲める年になってから、たぶん初めての2人でランチに行く流れに❣️
と言っても、近所のイタリアンですが。


父親が娘とのデートで見せるニヤニヤな幸せさが、初めて実感として分かりましたよ💕

高校生の頃はイタリアンへ行っても、パスタ&ピザの炭水化物でお腹が一杯になったらハイ終了!でしたが、

今回は、前菜とアクアパッツァで白ワイン、その後ピザ。
メニューの選び方で、なんだか大人になったなぁと感じた時間でした。



酔いが回って、今、芽生えている野望も話してくれて、
頼もしくなっていくのを見るのは幸せですね💕

子供が小さい頃とは違った楽しみです^ ^

次はまた当〜分、先だろな〜🥲